bR2 夜のお散歩会  ご近所バニ集まる

                      ’00.8.13UP

ご近所バニのベル君とバジルちゃんそしてプリン
かねてから散歩会をしようと思いながら、都合がつきませんでした。
以外と近くだと逆にあわないときも・・・
夜桜散歩? 浜寺公園集会とチャンスを逃していましたが
今日、急に夜散歩で集まることができました。

転居したプリンファミリー家を探して、バジルファミリーが訪問してくれました

プリン「ワーイ バジちゃん来てくれたのー?」
    「うれちぃー」
プリンパパ「9時にベル君が浜寺公園行くっていってるそうだけど、行きませんか?」

バジルちゃん「ヤッホー 楽しそうだ!行きますよー。」

というわけで、ご近所バニのバジルちゃん、ベル君、プリンが集まることに・・

「アッ!バジルちゃんとベル君だ」  

3人集まれば誰が誰だか 右側からバジルちゃん、ベル君、プリンです。
夜の9時過ぎ この日は風があり人間にとってはちょっと涼しかったけど、
バニにとっては、まだまだ暑いようだ。でも、楽しい一時が過ごせました。