bP70 サンタの「夏の思い出 スイミングしよう!」

1回目 マーブルビーチ

小さいときから水慣れしていたらスイミングも恐がらず、スイスーーイになるかもしれないけど、夏生まれのサンタ、ようやく海へ連れ出せたのは1歳間近のことでした さぁビックリするかなっと思っていると、海に向かって興味津々 初めは足とお腹までと慣らせてから、足の着かないところへ引っ張って、、、ちょっと抵抗したけどそんなには拒否無し でも全身に力が入って立ちかげんの泳ぎ方、まずは初めだし水に入った勇気だけ買っておこう 次回はもっと力抜いて、ゆったりと泳ごうぜっ!!

「なんだ ここは? でっけーーなぁー」                    「海って、気持ちいいっすよぉー」
      

ちょっと力入りすぎ 「もっとリラックスせんかー 」


2回目 和歌山 磯ノ浦
兄1号のボディーボードのお供でいっしょに海へ。 今日は荒波 次から次へと波が来るわ 来るわ で。。。でもサンタはドンドン入って行くけど波に押し寄られてサンタ自身がボディーウェーブ状態 ブルブルン
波と戦うサンタの勇気をしかと見た。波打ち際ではしゃぎまくって大満足(写真がなくさみしーーい)

 
「波ちゅうのも、楽しいもんだなぁー」

   
「お兄ちゃん ボクにもボード乗せてよっ!!」
  
砂まみれも、また楽し

3回目 二色浜
早朝に3頭揃って二色浜へ 誰もいない海を独り占め じゃなく3頭貸し切り状態
母ちゃんのプリン泳法を見て、おっいっしょについて行くよと、サンタもスイスイ 随分リラックスして、気持ちよさそうに泳ぎだしたね

 
母子そろって、デュエットで仲良くスイミング


4回目 マーブルビーチ
ススイノスーーイ もう泳ぎはマスターしたのかな 気持ち良さそうに。。。今日は一人であ〜リラックス〜
オモチャを投げて取りに行きレトリーブ気分も味わいました
  
さぁ次は来年かなっ