bP69 サンキケンネルファミリークラブ運動会

3月9日(日) ちょっとまだ寒い風が吹く中だったけど、お天気は晴天

サンキケンネルファミリークラブの運動会へ参加してきました

種目は「だるまさんが転んだ レベル2」「ワンちゃん呼び戻し」「パン食い競争」
「動物に関するクイズ」「足形でポン」「いす取りゲーム」「持って来い」と全種目エントリー!!

でも最近テンション低いプリンが全種目制覇のトライアスロン参加ができるのかちょっと不安な・・・・でもみんなで楽しくチャレンジして楽しみました 午後の最後の種目「いす取りゲーム」前で疲れが見えていたので、エルがピンチヒッター? えっシットを最近覚えたばかりで参加できるのか??と、どっこい予選を勝ち抜き決勝ラウンドまで。。。。

サンタも出たよ足形でポンに なんか分からないうちに引っ張り出されて楽しんだかなっ

呼び戻し大会では、プリンの早いこと。。。テンション低めやったのが嘘みたいぃぃ ママに呼ばれて猛ダッシュ!!そのうえママの手前に来るまでにスライディング態勢のような感じでシット。シットするまでのタイムなので、早かったぁ おかげさまで初の表彰台の一番高い所に上がれました これは快挙。俊足エルも帰ってきたのは早かったけど、シットが遅れて、でも健闘 4位入賞

持ってこい大会ではエルが飛び入り参加 競技の進行を見ているとプリンもエルも普段どおりにボールを持ってくれば上位入賞間違いなしと心の中でニンマリ
 これがいけませんでしたぁ 集中度なし、エルは隣のコースの方の投げたボールを拾うしまつ
 あーー欲出すとこういう結果ですよね


フォトアルバム
だるまさんが転んだレベル2
 

呼び戻し大会
 


 

パン食い競争
 

いす取りゲーム
 

表彰式    ママ「一番高いところは初めてだね」   プリン「食べ物かぁ??」