bP68 ベルジアンオフ会 2003/3/2 大阪府堺市「海とのふれあい広場」


 

集まることベルジアン計16頭(たぶん??) 他にもワンちゃん多数集まってのベルジアンオフ会におじゃましました

10時集合だったんだけど、私達は昼過ぎから参加。。皆さんはバーベキューにフリータイムと歓談。昼からは私達の到着を待ってくれていたのでしょうか、グッズをそれぞれ持ち寄せてからのビンゴゲームで、先抜けからグッズをゲットして自己紹介スピーチ
風は冷たかったけど、清々しい青空の下楽しいオフ会でした
幹事・世話役の方ありがとう・お疲れ様でした

ちょっと違った角度からの写真を・・・・ いや〜 じつは3頭連れだとシャッター押しが大変で いい訳ぇぇ〜