bP67 サンタとママのドタバタ初ショーチャレンジ

           2003/2/23(日) 全犬種クラブ展 主催:大阪南ニュードッグクラブ

プリンとドタバタなんでもチャレンジは、あれこれとやってきたけどショーは時期を失っていて。。。
ショーに一度は参加願望のプリンママ かり出されたのは息子のサンタ ベビー期からチャレンジをと
でも、そこは甘ちゃん飼い主のすること、マナーがピッチリ決まるわけでもなく、ショーの知識があるわけでなく、
えーーい とりあえずチャレンジだって、ベビーだからガサゴソしても恥ずかしくないかなって。
しかーーし、回りはみんなプロ さすがベビーでもビチッとやってましたねー

バニのベビー出陳はサンタだけ 審査を受けて審査員に飛びかかるも
「ベストオブブリード」「ブリード選出資格」を受けてリボンいただきました
おっ〜感激 やれやれホッとしたよ 次はベビーグループ戦 11犬種揃って審査、こちらはあいにく上がることできず。

とにかくリンクに2回入って走ることが出来たので、貴重な体験になりました

ショーを終えてのママのコメント
「とにかく身体がかとうなって緊張しまくりよぉ〜 回りが見えんようになったし。
サンタァァ 夜の公園ではちゃんと賢こうしたやろっ いっつもの調子出してぇなぁ
 このベビーで1回、パピーで1回、ジュニアで1回の3回はチャレンジしたいですが、
もっとマナー入れて頑張りますわ。 
パピーでもチャレンジしたいんやけど、どうでしょう 終わりかもね」 



本番前のちょっと練習                      本番前控えにて 「みんな 何やってん?!!」
 

いよいよ登場 緊張はママ からだが固まっているようやん  まずはスティしまひょか
 

つづいて触審 怪訝な表情のサンタ      「なんだ コノヤロー」飛びついてしまった アチャーー
 

歩様審査   なじぇか?カメラ目線のサンタ 「パパ助すけてぇ〜」  アップ・ダウンの審査
 

『ん〜?? 困ったボクちゃんですねぇ』とか思ってなかったかな???
 

審査員からリボンいただきました  「あっあっ ありがとうございました」 うわずって礼が言えたかどうか記憶にございません
 

ベビーブリード戦の控え  「ママ〜 ボクはそのリボンの方が気になるんやけどぉぉ」
 

ブリード審査の時よりかは、ちーーとは まし かなっ??