bP66 オフ会だょ〜ぉん in 大阪・八尾市


TOSHIさん主催・企画のオフ会だょ〜ぉん!! バニがたくさん集まり、人の熱き情熱で2月の寒さなんて吹っ飛びぃ〜だぁ
場所は私設ドックランを管理しているドッグキャッチの店長さんが提供してくれて、ノーリードOKで安心して集まれました、
おまけにアジリティーのセットもあって皆さん楽しく1日が過ごせたんだよぉっっ

10時に集合し、受付から始まり、自己紹介では一発芸や躾訓練の披露などなど、昼食を挟んで、グッズを寄せ合わせての大抽選会
皆さん楽しく歓談にアジ体験にと10時から16時 いっぱい遊べたんだぁ〜 最後は集合写真を撮ってお開きぃ〜!!
あ〜楽しかったぁ!! 主催・企画のTOSHIさん・場所提供の店長さん そして1日つき合ってくれたみなさーん ありがとう!!

3頭連れの身の上、またまた写真が乏しいぃ〜 いい訳ぇポリポリ 数少ない写真ですがお楽しみくだされぇぇ〜

自己紹介シーン

 
ワンちゃん達のシーン





バザー品大抽選会シーン



集合写真を撮る前のシーン