bP63 浜寺公園噴水前ミニミニお散歩会


11月4日 ベルのははさん主催の浜寺公園ミニミニお散歩会へおじゃまさせてもらいました

まずプリファは集合の13時よりも余裕をとって午前中に公園の一角でタープと風除けをセットして、
のんびり過ごしながら、お散歩会へおじゃますることに
タープにバリケン 日帰りディキャンプのつもりなんだよぉ



13時集合のちょっと前に噴水前に
来てる来てる さすが幹事さん ベル君とかつ君とベルのははさん
「お母さんっ 誰か変なおっちゃんがこっち向いてビデオ撮ってるよっ」
「強風で寒いからどれだけ来るのか??」byベルのははさん


なんのなんの 寒いのはへっちゃらでしょ だってバーニーズだもんね 来るわ来るわぞくぞくと・・・・

 

 



 





写真が少なくて写っていなかったりしてごめんなさーーい

集まったバニ
ベル君 ベルク君 ペレ君 ムック君 クララちゃん バニコちゃん ルビーちゃん
 プリン&サンタ

ミニミニどころか9バニ大盛況
企画していただいたベルのははさん、そして遠いところ集まっていただいたみなさんありがとう また遊んでね!!