bP59 ソフトゲージ もう一丁


多頭飼いの下準備?! ちょっと早すぎちゃいまんのー 知人が渡米するときにどんなタイプでもいいからソフトゲージ買ってきてと懇願
ちょうどよかった 前回のものはバリケン500型以上ありそうな大型で今回のは400型ほどでメーカーも違うタイプ。
ホントにこれを使うときがくるのだろうか???

「また、なんだか変なもの持ってきよったなぁ」「クンクン」


「組み立てたんだったら、入って見るかぁ」


「ヨイショ なかなかいいじょーー


「えっ 閉めるんっっ・・・」


「ヨシと 荷造り完成?!」 「プリンッッ 今晩はこれで寝る?」
「ゲッッ・・・・」


キャンプ・アウトドアイベント・旅行にと便利グッズだと思います
携帯性もあり軽くてワンタッチでセット完了 我が家の一押しグッズです