bP51 愛知のスーパーバニ「AISHA」ちゃん


2002.4.13・14の両日にフリスビー大会in大阪・堺 地元大阪での開催ということでプリンは14日にエントリー

ちょっと前日の午後 散歩がてらに会場へと 着くなり「プリンちゃんですか??!」って
聞けばプリンSTUDIO見に来てくれている愛知の「AISHA」ちゃん(アイシャだった

初出場ながらすでにポイントゲットしたということで、すぐに午後の競技がありちょうど見学
「AISHA」ちゃんのスーパーキャッチを遠目でしたけどシャッター切れることができました

ママさんと出場 ディスクをしっかり見つめるAISHAちゃん(雲と重なってますが)

ここだぁー!! ジャンプ〜 

「どう とったでしょ カッコイイでしょ」
 

まだ我々とは会っていないんですがね 拍手の声援で何か感じっとの? バッチリカメラ目線

「AISHA」ちゃんは幼い頃にアクシデントで足を骨折してしまって・・・そのせいで体重をあまり増やさないで注意しているようです
これが功を奏して フリスビー大好き 走るスピードもピカイチでした
現在2歳2ヶ月 30キロ 
小さいときはピープーボール命 2歳を過ぎてから落ち着いてきたそうです
プリンとは父が一緒の異母兄弟 会えてよかったね またどこかで再会しましょう きっと

  

ママ・パパさんに愛嬌振りまくプリン(右側)