bP34 待望の一冊


犬種別の本でなかったバーニーズ
このたび発刊されたんだよね

本になかったということはマイナーだったのか?
本が出たと言うことはメジャーになったのか?
いずれにしても爆発的な人気となって間違った飼育
変な人気になって悲劇が増えないでいてほしい

発刊の監修・撮影協力をしたS社長談
「一般的なことしか書けせんでしたけどね」と言っていましたけど
今一度基本に返って、本当に一般的なことをしているのか振り返る我々である
皆さんも初心に返って読まれるのも一見に値すると思います
決して、本屋の回し者ではありません

本に掲載しているワンちゃんは知っている仔ばかりなので、我が家は宝物です
特に表紙の子はママが「抱っこしてもいいですか」(トピックスbP19)登場していて、
密かに盗んで帰ろうとした仔なんです??




本を持っている野郎はミスター1号? 出版社PRボーイではありません