bP29 あっ〜ん・・痛いよ〜 深爪にはご注意を


プリンの爪切り だいたいは定期的に行くトリミングでしてもらったり
どうしてもアスファルト路の多い散歩コースなので、家で切ることはまれではあるが・・・・
トリミングの間隔が開いてしまったり、爪の状態によっては家でするときも
トリミング台があれば立ってやるのがいいんでしょうが??
そんな高価な物はなし。ソファーで横になってもらって爪切りハサミでバッチン

ママ 「プーちゃんプーちゃん 爪切りだよょょ バチッ アッ!いかん 深爪ぇぇ・・・」



プリン 「イタイタだーー イタイよぉぉ〜っっ」


ママ 「血だっっ うん たいしたことないな」

ママ 「大丈夫やろ な プリン!!」

プリン 「え え そんなに強く言われたら・・・・イタイって言えないわ フン大丈夫??・・」


ホームトリマーはママが主体となって、爪切り・ブラッシング・耳掃除などなどこまめにするけど
思い切りありすぎぃぃ こんなことはしょっちゅうはないですよ トリマー名人なんで

皆さんも深爪には注意してあげてね
痛い目させると、2度とやらせてくれなかったりするので