bP08 頑張れぇ〜 ジュニアハンドラー  アジリティー編


プリンを家族に迎え入れ、みんなで楽しくドッグライフが過ごせたらいい
小学6年になる長男にあっては、我々がいないときはオシッコ散歩くらいは行ってくれる

晩散歩&トレは、息子達もいっしょに来て服従訓練やフリにハードル跳びを時折するときも

長野へ初アジ行ってからは、「今度は俺がする」 「フリ大会にも行きたい」とそれぞれ意欲を出している

このトピックスでは、長野初アジの写真を使ってジュニアハンドラー アジリティー編を掲載してみました

初日 
 

ハードル バーダウンして
兄「プリン!行くよっ・・・」  プリン「アイヨっと」

後ろで見守るのは、鬼コーチ??ママちゃんですぅぅ



兄「グッド!」   プリン「よし 次行くよ」

兄「いいよーープリン」

兄「ハイ ジャンプゥゥ」

プリン「ヨイチョット・・・」

なかなか楽しんでます

2日目
  兄「タイヤ 輪っかくぐりだよ」

プリン「ホイサッと」

「ハードル飛びも着いてくわーー」