bP07 浜寺水練学校 卒業試験合格

2001/8/21


プリン兄1が、卒業試験に合格しました

幼いときからスイミングスクール通い いつも泣きながら行っていた
小学生になってからは、夏休み期間中に開かれる浜寺水練学校へ
別に選手になってくれとか、コーチになってくれとか 期待はまったくしていなかった

夏休み家でゴロゴロされてもいやなだけで
平日の毎日あるから行かせただけ 

浜寺水練学校は明治からあり、その昔は白浜・青松の堺市浜寺海岸で開校していたそうだが
今となっては海岸なんてどこ行ったの 浜寺公園内の府営プールでの開校である

初等科、初級、中等科、上級。高等科と
ひとつひとつ階段を上ってきた
今年は高等科になり、競泳4泳法に日本泳法にと指導者としての勉強
18・19日と2日にわたっての試験を受験
今日21日 毎日新聞掲載にて合格発表であった
成果・結果をすぐに求めず、努力を積み上げると、いいいことも巡ってくる
美味しいことを味わった兄、努力の尊さを知ってくれたに違いない

兄      「来年からは浜寺のコーチでがんばるでぇーー!!」
パパ・ママ 「ほんまかいな〜?」
プリン    「ワタチもお兄ちゃんに、あやかりたいわーー」

8月21日 毎日新聞朝刊掲載


日本泳法 練習風景
 

競泳