bP04 盆踊り

2001/8/17


盆踊りへ行ってきましたぁ〜っ!!
今まで、ダンジリ祭りや花火大会や夜店には連れて行ったことがあるけど
盆踊りは、初めてのチャレンジです

ドラえもん音頭にたくさんの人たち プリンはおとなしかったけど
内心 ドキドキしていたのでは。 そんな顔つきでなんだか神妙でした。

どんな場所でも、おとなしく・フレンドリーにいられるようこれも社会勉強だと連れて行きました

「なんだぁ? この集まりは??」とちょっぴりドキドキ



「キャ〜 カワイイ」 「おとなしいねーー」って近所のお姉ちゃんにヨシヨシしてもらう
 

櫓前で記念撮影


お兄ちゃんにかき氷を少しもらうプリン