bP  '00年2月6日 訓練競技会 CDT出場


 しつけ訓練をはじめて3ヶ月ちょっと。CDTとは所定のコースを紐付き脚側行進・紐無し脚側行進・停座・招呼・立止とプリンそこそこやるんですが、出場となるとまだまだ。でも会場が近かったんでトレーニングのつもりで出場することにしました。
 会場に着いたとたんプリン全く落ち着き無し、当日はあいにくの雨・雨・雨。今まで雨中の訓練はしたこと無し、と悪コンディション。
 紐付き脚側行進はなんとかできたんですが、紐無し行進の時見事に脱走してくれました。結果を求めず行ったんですが・・・・。まあ今回は場慣れと言うことで。


    
スタート前から後ろキョロキョロ 紐付き脚側行進はなんとか

オーナーのボヤキ 「今回は練習だったんだけど・・もう少しやってほしかったなー」
プリンのつぶやき 「たくさんのWANがいて緊張したよ。指導手のパパももっとうまくなってね。」
オーナーの絶句  「ゴメン。まあ訓練は山あり谷ありだからな。プリンいっしょにがんばろうぜ!」