bR1 プリンに子ども誕生!!?
                                  '00.8.13更新
プリン「ねー ねー ママ〜!なんだか変な奴がいるんだけど?」
ママ 「なに言ってるのー。プリンの子どもだよ!」


プリン「えっー!ホント??どれどれ」
ママ 「みんな可愛いでしょ」


プリン「フムフム・・みんなそっくりだな〜」 「わたし面倒みるからね。」
  

ママ 「頼んだよ。ぷりん いい子だね」
プリン「ハーイ!任せなさーい」


プリン「でも 噛んじゃおーっと カブッ」
ママ 「こらぁー!ノー!!」


というわけで、今回は12人の仔バニの登場でした。
本当の子どもだったら、めちゃ賑やかだろうな。


置物は大型フラワーショップで見つけて、購入しました。
バニグッズのページで別に紹介します。