bS9 2004年春スキーin野沢温泉 ペンションタンネンホッフ


3/25(木) 
  今回前夜は車中泊して早朝入りと計画決定、朝に着けばいいから時間は気にせず、最後は仮眠ということにした。あわてて出ること もなかったけど16時出発 夕食タイムや大休憩して 長野の松代SAで車中仮眠0時過ぎだったかなぁ

3/26(金)
  5時頃目を覚ましてゴソゴソ出発 一般道に降りてからコンビニで朝食調達し野沢温泉駐車場へ走るもタイヤチェーンは必要なし 朝 食とったら気持ちよく睡魔 ふと意識がなくなること1時間 ちょうど迎え時間の7時30分前になったので荷物を降ろして電話入れると すぐにスノーモービルで来てくれました ワンズ3にパパさん荷台に乗ってワァ〜ぃ ちょっとした上級コースのスキーよりスリルあった よつとペンション到着 ワンズは昼・夕・晩と雪上での散歩・遊びを楽しんだ初日だった

3/27(土)
  朝のゲレンデは誰もいない 当たり前か コンディションは凍りかけの圧雪状態 それでも大はしゃぎのワンズ 飼い主は上のゲレン デでスキーして昼に帰ってワンズと戯れ再びスキーとまたまた夕方にはワンズと遊んだりと1日雪遊び 疲れた身体を今日は外湯へ 今まで入ったことのない大湯というところへ 動く歩道を利用して温泉リフレッシュ 2日目はこれで終了

3/28(日)
  チェックアウトしてそのまま引き上げとも考えたけど、兄1はまだスキーがしたいと言うことで、パパと兄1は昼までスキー・ママと兄2 は外湯の滝湯へ ワンズは遊んでから部屋で留守番 昼食後荷物を準備してスノーモービルへ あのスリル?をもう一度 パパとワ  ンズ3しがみついて駐車場へ 車でワンズを一休憩させて飼い主達は近くの外湯の中尾の湯へ ママ達は本日2度目の温泉 14時 すぎに引き上げて名神で大事故の事故見渋滞でロスしながら、23時半ごろ帰還 2004年春スキーは無事終了だった