bS7 関空ペット・サンキケンネル第6回ファミリー運動会 2003/1026(日)


秋晴れの1日 ブリーダーのファミリー運動会へ参加しました 第6回だって
休みの都合もあって我が家は3回目の参加 プリンはゆったりしたペースで楽しく参加してきました〜!!

9時30分から17時00分まで、各競技に参加 エルは出来そうなときに飛び入りエントリー サンタは応援に専念でした
お立ち台に上がるような入賞はなかったけど、メチャ楽しい休日でした

関空ペット・サンキケンネルのスタッフの皆さん 参加の皆様 ありがとうございました

競技紹介 だるまさんがころんだ  おしゃれにパン食い  ザ・ガマン  動物クイズ  障害物リレー  いす取りゲーム  でした

ママ「ウェイト 絶対動くなよぉ〜」    プリン「母ちゃん 動いたらあかんなぉ ガマンできないよっ はやくぅ」

 

二人と1頭で参加 ワンとペアーにリボン付けてパン食いへ そしてゴール おしゃれしてだって
 

ワンをエリア内でシットさせて待たせる 15秒たつと変な人が腰にジャーキーやおもちゃだ 誘惑に負けるな〜
 

昼休みにはトリミング教室


飼い主だけ参加の動物クイズ ○×式
 

障害物リレー(4組ペアー) プリンとママはラグビーボール  折り返してハードル飛んでゴールへ
 



いす取りゲーム
 

集合写真撮るよぉー さぁ集まってぇぇ!!!


親戚犬のバニラ君                           親戚犬のクマキチ君