bS2 草アジin静岡 2003/4/27


草アジ大会にエントリーして、遊んできましたぁ〜
プリンは草アジ2回目、エルは初体験、サンタはもちろん同行だけでした
さてさて、どんな珍道中やら

パパにママ、兄1号と大所帯なので、車中で仮眠ということもできず、会場の静岡 袋井市周辺でペット可のビジネスホテルを検索
駐車場の車中でという条件で、隣の磐田市のホテルで世話になることに。
前日4月26日土曜日の15時出発、6時間見込んでいたけど、2回の休憩入れて、19時過ぎに磐田市入り。
夕食済ませて、風呂に入って早めに就寝、寝る前にこそっと聞き耳たてたけど、泣いている様子もないワンズ、
あまり見に行って構うと逆効果なので、そのまま朝を無事に迎えました。


さぁ会場のエコパ静岡 総合運動公園へ、車で20分ほど。途中、コンビニで食料買い込んで会場入り。余裕でゆっくり入れました。

プリンのエントリーはビギナーズオープン1種目。エルはせっかくなので、ビギナーズオープンとジュニアオープンの2種目に。
さーーて、どんな走りを見せるやら。


プリンはスタート切ろうとしたら、本部席のお姉様にあいさつ?入賞のフードが気になったみたいで・・・・オイオイこれでお終いかよ 
と控えで見ていたパパ。。。 でも仕切りなおしでスタート地点にもどると、楽しく最後までジャンプしてくれましたよ、当日のエントリーはみんなアジのしそうなドッグばかり、もちろんバニはプリンだけ。

  

 


エルの草アジ初体験 まずはビギナーズオープン 練習始めたばかりだけど、さぁ遊んでくれるんかなっ??
トンネルは3.4日前にくぐったばかり、不安不安。。。3つ飛ぶとコースは自己判断、パパのハンドリングの悪なんですけどね
なんとなく、コースは勝手に・・ゴールしたという雰囲気で終わりました。
 

 


2走目のジュニアオープン 当然まだまだなんだけど、せっかくの遠方静岡に乗り込んだのだから、2つ走っておこうとエントリー
途中で脱走、ビデオ係のママ・兄の元に走ること2回。途中でコースアウトさせました。でも草アジは練習で最後まで
やらせてもらえるのに、もったいなかったね。途中で止めるとワンがもうしなくていいって思うんだって、アドバイスいただきました。
とりあえず、ゴールめざして練習すれば良かったね。。。
 

 

もういっぱい飛んだよーってママのところに脱走してくるエル
  

おまけ同行のサンタの模様