bS0 野沢温泉スキー場 '02年遊び納めの雪遊びinペンション「タンネンホッフ」

2002/12/27〜31


我が家恒例の冬休みスキー&雪遊び 02年の遊び納めは初の野沢温泉へ飛びだそうと・・・
ところが前日、プリンがヒート 留守番の兄1号と伯父さんに散歩を頼んでプリンは留守番
パパ・ママ・兄2号そして初参加のサンタとエルでいざ出発ぅぅ

深夜ドライブして早朝に野沢着 最後のインターから猛吹雪と睡魔に襲われながらも無事雪国へ
サンタとエルは長距離ドライブもなんのその これぞプリファの一員にすっかり

お宿は日影ゲレンデ真ん前のペンション「タンネンホッフ」さんでお世話になりました(HPはこちらです) 

3日間のスキーに雪遊びに温泉とどっぷり遊び納めの満喫遊び
さぁこれでリフレッシュ来年も頑張って働くぞ〜 じゃなかったワンコと遊ぶぞ〜!デヘッ

ペンション前にて記念撮影     看板娘のバーニーズ「ピア」ちゃんが歓迎してくれます メニューちょっと紹介
    

ペンション前はパウダースノーのゲレンデ
 
なになに?飼い主のヘタッピスキー写真はもういいってぇばぁー
 

ペンション横ではドッグラン 雪初体験で弾けた2頭
 

お風呂じゃないんやでぇ〜 雪に浸かってどないすんねん
 
雪まみれ〜 あーー気持ちよかぁ〜
 

 
仲いいふたり 遊び疲れしらず
 

徒歩で行ける範囲内に13カ所の外湯があって村民と宿泊者は無料
瀧乃湯 と 中尾乃湯 に入って温泉を楽しみました