bP7 2001年 冬休みスキー in 志賀高原 その1

2001/1/12


冬休みはスキーに行くことが恒例となっている
我が家では、ずっと志賀高原 10年以上も前からである
にもかかわらず、パパ・ママの腕前は万年初級者 へたっぴなんです
子供は小さいときから行っているので、今ではスキーを心待ちにしている

プリンは昨シーズンに雪デビューして、今回が3回目の雪遊び
今年はマイナス10℃以下の厳しい寒さだったけど
寒さなんてへっちゃら 大はしゃぎで走っていました


スキー場到着した日は20時すぎ、宿に入ってご飯にして寝ました
雪遊びは翌日まで、お預け
目覚めると、真っ白のパウダースノーが待っていた

プリン「雪だ 雪だ ワーーーイ」 プリンは雪で美白


「ウォッホホ からだが埋まってく〜〜」
   


パパが歩いていくと、腰近くまで埋まるほどの新雪だった