プリン母さん奮闘中 

ネット公開に先がけて プリファからのメッセージ


2001年12月 冬 プリンは2歳6ヶ月で母親となりました。

2歳過ぎの発情から計画的に交配・出産の道をたどってきたわけだが・・・・

 交配してから受胎確認のエコー検査までの1ヶ月 なんと長かったこと、受胎確認したときには「やったぁ〜 プリンに子供が出来るかもっっ!!」って大喜びにネット公開する運びとはいかなかった。
 なぜって?? 喜び・希望・期待も膨らんではいたが、新しい生命の誕生させるについてプリンにストレスを与えず、母体の健康・保護を考慮し、
我々にもとっても手放しに喜ぶよりも責任の重大さを感じ目に見えぬプレッシャーがあった。
(アイドルじゃないから騒がれることもなかっただろうが)

 エコー検査までの1ヶ月は長かったけど、それから出産までの1ヶ月は短かった。
準備・気構えなどアッという間に出産時期になり公開時期を逃してしまいました。
(もし次回という機会があるときには出産予定をアップしてみたい)

 出産を終えた今 健やかな仔プリンの成長を願うこと
            亡くなった仔プリンの冥福を祈ること
           頑張っている母プリンのためにも
           未熟者のプリファにとっての勉強の意味でも 
 
仔プリンの誕生・成長ぶりをアップしていきたいと思います どうぞヨロシク