フォトギャラリー

第1仔のダン君 水大好き豪快にバシャンバシャンする一番甘えたのダン君 最後まで泣いているのはいつもダン君でした
内弁慶でホールドするといつも怒りたくっていたが、プリン母に一喝されると固まる仔 でも動きはピカイチ運動神経バツグンかも


第2仔のジロウ君 一番の成長ぶり 甘えたの、のんびり屋  性格は一番バーニーズらしいかもしれない しかし、しつこくダン君が
絡んでくると、徹底的にやっつける根性持ちのジロウ君


ジロウ君に押さえつけられたダン君 二人ともハッピーになってね



第3仔のサンタ 産まれたときから母プリンに銜えられ落とされ続けたサンタ君 兄弟の中では小さくて、物静かなのかと思っていると
やるときはやる バトルしかけの名人 ひょっとして一番のやんちゃくれかも トイレシーツビリビリにするのはいつもサンタ

  
  
  
  
  
  
仔プリンU目次に戻る

バニ育て目次に戻る

TOPに戻る