四ヶ月目の昭ちゃん

すごくよいお天気ですね.
陽明山に来ました.ちょっと日差しが強いだ.
(6/1撮影)
今日は初めて僕の愛犬プチ&ラッピと出かけました.
(6/1撮影)
僕はまだ小さいので,疲れやすいので,ちょっと休憩タイムに入ります.
(6/1撮影)
こんにちは.僕は昭ちゃんです.
(6/5撮影)
なんだ.ちょっと何を見ているのかな?
(6/6撮影)
休日になると祖母ちゃんは僕を連れて出かけるのが好きだね.今はちょっと寝起き.
(6/6撮影)
ちょっと,ちょっと僕は怖いよ.つよく抱きしめてよ,祖母ちゃん.
(6/8撮影)
初めて母ちゃんに負んぶしてもらったよ.
(6/8撮影)
僕,だんだん大きくなったよ.ほら,僕は自分で哺乳瓶を抱っこしているよ.
(6/10撮影)
見て,僕自分で哺乳瓶を持って,ミルクを飲めるようになったよ.
(6/10撮影)
ハイ〜,よくミルクを飲んで,よく運動して,大きくなりたいよ.
(6/13撮影)
見て,あそこはなんかしているよ.
(6/13撮影)
今日は,龍潭という所へ遊びに行って来たよ.すごく楽しかった.
(6/15撮影)
僕はプチ&ラッピを連れて,公園へ遊びに来た.
(6/15撮影)
母ちゃんの抱っこが大好き.
(6/19撮影)
なんだか口が寂しいとハンカチを食べてしまうけど...
(6/22撮影)
ほ〜,どうしたん?
(6/25撮影)
こんにちは.僕はデブとよく言われているけど,僕はそれなりにやせるように頑張っているけど.
(6/26撮影)
わ〜,眠いよ.
(6/27撮影)
お祖父ちゃんが僕と似ているとよく言われているけど,どう思う?
(6/28撮影)
ちょっと撮らないで,恥ずかしいじゃん.
(6/29撮影)