三ヶ月目の昭ちゃん

ハイ!!
三ヶ月目に入り,僕はもうものをつまめるようになりましたよ.
(5/1撮影)
出張で台湾に来たパパです.
僕はまたパパに会えて,嬉しいです.
(5/3撮影)
台湾,今SARSで大変です.パパはこれから新竹という所へ行くだめ,N95のマスクをつけていて,面白いですよ.
(5/4撮影)
なんだちみわ.
僕は怒っちゃった!!気をつけろ.
(5/5撮影)
はっは,なん〜に.
(5/9撮影)
僕のパパはこうな格好をするのが好きです.僕はいつも虐められています.訴えてやるよ.
(5/10撮影)
そうだ.頑張りましょう!!
(5/15撮影)
ミルクを飲んで,眠〜いよ.
(5/16撮影)
おしゃぶり,おしゃぶり,ちゅう,ちゅう!!
(5/19撮影)
あら〜,ママが出かけている時,僕の髪の毛が剃られてしまいました.
(5/20撮影)
坊主になった昭ちゃんで〜す.どう?似合うか??
(5/20撮影)
僕の部屋は町よりなので,昼間は煩いよ.今,お婆ちゃんの寝室で寝ています.僕は一番偉いから,どこでも寝れていいと言われました.
(5/21撮影)
なに??僕は寝ているのに....何の用??
(5/24撮影)
これから毎日可愛くしようとママが言っていましたよ.このお洋服はどうですか?
(5/26撮影)
僕は可愛いでしょう!!
(5/28撮影)
ちょっとお出かけて来るね.
(5/29撮影)
これからお散歩へ行って来ます.
(5/30撮影)
抱っこされるのも嬉しいけど,ベビーカーに乗ると僕の手足が自由で動けるから.
(5/30撮影)
今の僕はもう8kgに近くなりました.ミルクの量はもう210CCに増加しました.僕はもうすぐ大人になりますよ.
(5/31撮影)