こんにちは.私はプチより二ヶ月年下の妹ラッピです.
四ヶ月間もペットショップにいたから大変だったよ.
『ガムって何?』ラッピちゃんは食べたことがないよ.何だか硬いけど、痒くなる歯にはちょうどいいよ.
パパ&ママはいつもラッピちゃん『待って』と言いながら、何か変なものをラッピちゃんに向けているよ.これって何に?『カ・メ・ラ』
ラッピちゃんもパパ&ママのベッドに上れるようになったよ.ふわふわなお布団って、気持ちいいよ.こをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。
えっえ何かくれるの?ラッピちゃんはおやつがほしいよ.
もうすぐお正月が迎えるから、今日は美容室へ行って来た.どう??可愛いリーポンをつけてもらったよ.似合うかしら?
久しぶりに公園を行った.まだ、寒い季節だけど、全力で走り出したら、全身が温かくなって来た.ラッピちゃんの走りは格好いい??
あ〜、涼しい風が吹いて来て.....いいね