こんにちは.私はプチです.まだ、二ヶ月ころの時、
パパ&ママが私を迎えて来た.私はとっても緊張して
いて、いつもプルプルを震えちゃよ.
私はペットで遊ぶのが大好きです.柔らかくて、気持ちいいよ.
私はまだ人間のことはよく分からないよ.私の親友はこの
真っ黒ゴリラだよ.いつもこのコリアの上に上って遊んでます.
でも、時々、降りれなくなり、困っちゃね.
私は賢くなるため、ママは餌でプチちゃんを調教しています.”待って”、『こうなものはプチちゃんはすぐ出来ちゃよ』リックして、文章を入力してください。
ボール型ガムは遊べるし、おいしいし、プチちゃんが大好き.、ックして、文章を入力してください。
ほら、見て、ボール二つです.いつかプチちゃんもプロ選手になれるかな???
何に???どうしたん?入力してください。
あ〜、疲れたよ.だれか分からないけど、とりあえず、ちょっと休む.
プチちゃんはこのイタリアソファが大好きで〜す.気持ちい〜い.
天気が寒くなったよ.寒がり屋のプチちゃんはこのお洋服&ふわふわマットを買ってもらった.いい感じ.
プチちゃんは一歳になりました.ママは玩具&イチゴケーキをくれて、
うれしい.生まれて初めてケーキを食べるのよ.うれしい.