生まれ立てわが子の写真集

ママのお腹から出てきたばかり、ちょっと不安だよ.
(2/18撮影)
台湾では、生まれ立ての赤ちゃんの足にママの名前をついたタックを付けられています.
(2/19撮影)
ママが僕を生む時、熱が出ていたので、僕は自分で体温を調整できず、観察が必要と医者に言われて保温箱に入れられている.
(2/19撮影)
今日は僕の体温が正常値に戻ったので、裸で観察されるようになった.
(2/20撮影)
僕はすごいミルクが好きだよ.皆さんは60CCを飲んでいるのに、僕は100CCをあっという間に飲んでしまっちゃ.すごいでしょうね.
(2/22撮影)
パパはそろそろ日本に戻るみたい.何だか、僕も寂しくなっちゃった.
(2/22撮影)
今日は退院しました.ママと共に家に戻りましが、”あっあっあ〜、パパは日本へ行っちゃったよ、僕は寂しい”
(2/23撮影)
ここはママの家族が僕のために用意したベットだよ.玩具もついているし、これから僕は泣かないように一人でここで寝るように頑張る.
(2/24撮影)
毎日の午後、お祖母ちゃんが僕をお風呂に入れてくれる.お風呂って気持ちいい.大きくなったら、温泉でも行こうかな?
(2/24撮影)
僕は一日大部分の時間は寝ています.ほら、気持ち良さそうでしょう.
(2/25撮影)
ママはベットにメリーをつけてくれている.シャボン玉、くるくる回って、可愛い.(2/25撮影)
面白い夢だね.”はっはっは”.(2/26撮影)
今朝、蚊に刺されて痒いよ.ママはすぐこのカバーをつけてくれた.
(2/27撮影)
キスー、っちゅっちゅ.(2/27撮影)
僕が寝ている時、ママはよく撮影をしている.ほら、またやっている.
(2/28撮影)
今日、三連休のようだね.ママの友達&親戚達は皆さん、遠くから僕を見に来たみたい.今日、いっぱい抱っこしてもらった.
(3/1撮影)