12/24(Sat.) 家族で台中の霊能者を訪問した。最近の我々は事故・病気などが相次いでいるので、一度みてもらうことにした。その結果、悪い霊の仕業だったことがわかった。除霊グッズをもらい、自宅で3日間の除霊中である。
12/16(Fri.) バイクで通勤途中に車と接触事故を起した。右折しようとしていた車の左側を通過しようとしたら、突然車が左折してきた。ほぼ車のサイドミラーを越えるあたりで加速体制に入っていた私のバイクはそのままETのように飛んだ。骨に異常は無く、打撲程度で済んだが回復に時間が掛かりすぎる。やっぱりオヤジになってしまったのか。
12/9(Fri.) 気が付いたら11月分をアップしていなかった。平日は帰って寝るだけになってしまい、週末は殆ど台北に帰っているからか?
時間は作ろうとすれば作れるものだから時間が無いという理由は逃げになるなぁ。

昔のファイルをあさっていたら右のようなものが出てきた。
写真の中の1人は自分自身と闘っている最中だ。
その戦に勝つためにこの写真を載せた。
今が大事だ!
BACK
BACK