3/1 今日は久しぶりに京華城へ行きました。昭ちゃんは車を乗るのが好きで、いろいろなコイン乗り物を乗りました。乗った後、すぐハンドルをくるくると回して、ニコニコ笑って、しばらく経つ別の車に乗り換え、ずっとずっと繰り替えをしていました。それで、すべての乗り物を乗り切りました。そして、私はお金を入れてみたら、なんと昭ちゃんはリズムにのって拍手を始まっています。
その後、玩具売り場へ行きました。昭ちゃんは一人大人しく遊んでいましたのに昭ちゃんより二日上のお姉さんがデカデカ歩いて来て、いきなり昭ちゃんを掴んで口に軽くキスしまして、昭ちゃんの手を繋ぎました。突然の行動で昭ちゃんはびっくりして、呆然でした。しばらくやっと昭ちゃんは『あら』の顔をして、軽く笑い出しました。昭ちゃんのファストキス、知らない女の子に取られてしまいました。