変なもの
落ちているもの(1)
ただのゴミとは言い切れない何か語りかけてくるものが…。

次のページへ次のページへ
???
たまたま他に乗客がいなかった

パンです。袋入りです。未開封でした。(JR京浜東北線車内)
???
マニアが蒐集してそう

きのこティッシュ…。どうやらシリーズものらしい。テングタケティッシュとかもあるのでしょうか。(埼玉県行田市)

???
なぜ車種がわかるのかは秘密

初代スズキアルト47万円の後部座席。大雨で流されて来たらしい。(埼玉県児玉町)
???
橋の付属品かと思った

小型UFOか? 灰皿説も有力。(埼玉県川島町)

???
でかくて業務用っぽい

単なるお釜だけど、白さが印象的だった。(埼玉県吉見町)
???
これが鳴り出したら怖い

雪の残る竹林にて。(埼玉県滑川町)

???
穴が3つあったため正体判明

元誰かのマイボール。(埼玉県美里町)
???
雪ダルマ弁当もしばらく持ってたなあ

釜飯弁当ってつい取って置いて結局持て余すんだよね。あと高崎のダルマ弁当も。(群馬県吉井町)

???
金網デスマッチ状態

水路に落ちそうな「週刊プロレス」。(埼玉県大宮市)
???
ご逝去10日後ぐらいに発見

枯れ葉が寂しげ。(埼玉県川越市)

前のページへ前のページへ次のページへ次のページへ



変なものリストへ