極楽法典
素材集 メールマガジン作成準備中です。しばらくお待ちください。 素材作成初級講座 素材掲示板 フリートーク掲示板


素材集『極楽法典』へようこそ!

極楽法典の素材

極楽法典は和風素材を中心に
各種素材を取り揃えております。
なかでも和風壁紙と提灯文字が
人気です!

皆様のホームページ作成の
お役に立つことができれ幸いです。

春彩

トピックス
 


・トップページのリニューアルとりあえず完了!
 コンテンツページはこれから、ちょこちょこっと直していきます。
 今後ともよろしくお願いいたします!
 (2002/09/11)


春彩デザインの千社札画像
以下の2つのサイトで、春彩がデザインした千社札画像に文字入れしてくれます!
今回、リクエストにお答えしまして、無料バージョンのほか、印刷も可能な有料バージョンが登場しました!
出来あがりは画像ファイルですので、シールに印字するもよし、名刺に印字したり等、いろいろと応用できます!

千社札を購入できるサイトは・・・
『いんたあねっとはがくれ』
『京都御所工房』



いやあ、久々にリニューアルしちゃいました♪
こんな感じのデザイン、どうでしょ?
えっ?前回に引き続き、和風っぽくないって?
まあ、まあ、それもヨシってことで(笑)

あ、そうそう、こういう素材が欲しいとかっていうリクエストとかってありますかねえ?
いや、作るかどうかはわかんないですが・・・って、聞いておいて、失礼ですが(笑)
なんかあったら教えてください。
それを聞いて、春彩自身が「そいつはイイ!作りたい!」って思ったら作ります。
な〜んて、かなりワガママですが(笑)
でも、自分の作りたいものだけ作る!っていうくらいじゃないと、サイトの運営なんて長いこと続かないっす。
ワガママくらいでいいんですよ・・・きっと・・・(笑)
気がつけば極楽法典を最初に作ってから7、8年くらいになるでしょうか・・・(年もとるよ。マッタクっ)
いやあ、こんなに長く続けてこれたのも、怠惰な性格が幸いしてるんでしょう。
「あ、最近全然更新してないや・・・まっ、いいか〜」ってな具合で・・・(笑)

今後ともよろしくお願いしまーす!


 
素材のご利用方法
 


素材をご利用の皆様へ

極楽法典の素材はフリー素材ですが、著作権等は全て春彩本人にあります。

ホームページ製作などを生業としている方の使用や、転載などは春彩までご連絡ください。

ご本人が商売されているサイトの製作などにはご利用いただいてかまいません。

通常、使用の断り等はいりませんが、素材をご利用いただいた方は『素材掲示板』で宣伝していっていただければ幸いです。
(是非、見に行かせていただきます(^_^))

リンクはムリという方もいらっしゃると思いますが、それ以外の方はリンクしてくださると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします。

 
極楽法典へのリンクについて
 


極楽法典へのリンクについて

極楽法典へのリンクの際は下のバナーをご利用ください。
また、リンクはトップページへお願いいたします。

トップページ以外ですと突然そのページがなくなったりということもありえますので・・・よろしくお願いいたします。

極楽法典リンクバナー

 
メールマガジン
 


極楽法典の新着素材をメールマガジン『極楽法典 素材お届けマガジン』にのせて皆様のもとに、お届けするメールマガジンを準備中です。

構想を練ってる最中なので、実現するかどうかはわかりませんが、是非やりたいなあなどと思っています。

新着素材の他にも素材の作り方などをご紹介したいと思っているのですが、何かリクエストありますでしょうかー?
こんなのやってほしいなどのご要望を、春彩までお知らせいただければ幸です。


 
 



ご意見・ご感想お待ちしております。
素材に関することもわかる限りで
お答えしたいと思っています。
お気軽にメールください(^_^)/


極楽法典では、Webデザインや製作
なども行っております。
ご自身のお店のサイトを作り始めた
けれど、綺麗にデザインできない、
画像を加工できない、面倒!
などという場合には是非、春彩に
お任せください!
もちろん、「ボタンだけ作って欲しい」
「看板だけお願い」などというのでも
OKです。

お見積もり、詳細はメールにて、
お気軽にご相談ください。


春彩へのメールはこちらまで
fv6m-okd@asahi-net.or.jp


COUNTER:

 

 

   
copyright(c) 2002 syunsai. all right reserved.