巷の似顔絵

路上観察の延長で、巷の人たちはどう似顔絵を表現しているのか、観察してみるのも面白いもの…。

似顔絵研究室INDEXへ戻る    次へ   サイト案内へ戻る

   巷の似顔絵 (2004年12月31日撮影)

ご近所の似顔絵。

近所の高倉寺門前の家の周りに飾られているレリーフだが、お世辞にも似てるとは言えないが、変でおもしろい

家の玄関にも、太陽があってもいいじゃないか (^^) 近所の南欧風造りの家

   巷の似顔絵 (2004年12月26日発見)

千葉駅構内の旅行会社のたぶん社員の方が描いた似顔絵。

マツケンサンバの可笑しさが充分出てる。右はキャラの小町ちゃんだが、推定25歳ってのが笑える

ユウジとは、トレンディな織田裕二だろう。もっと耳大きくして、猿顔にして欲しかった(^^) フジテレビ秋のドラマ 「ラストクリスマス

太陽にも、顔があってもいいじゃないか (^^)

CATSの隈取、よくできました (^^)