有名人の似顔絵 2006.3

渡部恒三 (3/16UP)〜会津訛で煙に巻く。方言は時として武器になる。方言ブームに乗れるか? 長州小力 (3/20UP)〜フリー。一方でお笑いプロレス団体の西口プロレスに所属。 八代亜紀 (3/27UP)〜雨雨降れ降れもっと降れ、あたしのいい人連れて来い〜♪

竹中直人 (3/30UP)〜つげ義春原作の映画『無能の人』は好い映画だ。松嶋菜々子 (4/1UP)〜デフォルメは今度、イメージが湧いたらね。草g剛 (4/9UP)〜去年は六本木ヒルズを舞台にしたドラマに鈴木島男役で出ていた。ホリエモンが日テレ買収に動いた時期と重なる。

上戸彩 (4/10UP)〜口が特徴、前歯が目立つ。中性的魅力を振り撒く。 上戸彩 (4/26UP)〜ドラマ『アテンションプリーズ』でボーイッシュでコミカルな面を見せる。 稲森いずみ (5/12UP)〜ドラマ『医龍』で胸部心臓外科の助教授の加藤晶役。Inamori Izumi official homepage

稲垣吾郎 (5/19UP)〜髪が癖毛で団子鼻。ドラマ「ブスの瞳に恋してる」では、森三中の大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむ役を演じている。 高原直泰+柳沢 敦 (6/2UP)〜日本代表では、相手の裏を突く前線FWコンビ。高原は宮川大介&花子の大介ではない。いつのまにか髪型が中田英寿になっているし。一方、がっかりさせてばかりいた柳沢はちょっとだけどチャンスに強くなった。宮本恒靖 (6/12UP)〜W杯ドイツ大会の日本代表では、キャプテン。髪型とヘアバンドはアルゼンチンの選手の誰かと似てるなぁ。

中田 英寿(6/23UP)〜W杯、お疲れ様。 コロンボ刑事(8/13UP)〜ピーター・フォーク。IQサプリにちらっと使用。 ムッシュかまやつ(9/30UP)〜他にこんな人いないだろ。えっ、いる?鬘(カツラ)被った関口宏?

忌野清志郎(10/5UP)〜僕の大好きなロックなオジサン。ちょっとかっこいい父ちゃんやり過ぎちゃって、入院してしまった。くりはらきよし君、LSD! ガッツ石松(12/16UP)〜10年前、練馬区の桜台のお祭りで似顔絵描いてた時、握手をその人から求めてきた。 つまり、政治家になろうとしたのだった。今でもその情熱は消えてないようだ。 その手は意外にも柔らかかった。 小林麻耶(2/15UP)〜TBSアナウンサー。タレント・女優の小林麻央は妹。日記

  2007.7〜   有名人似顔絵INDEXへ     サイト道案内へ戻る