有名人の似顔絵 2019.7

 

市川悦子 樹木希林との掛け合いが面白かった。由紀さおりと市原悦子を見ると、僕の昭和10年生まれ83歳の福島の母を思い出す。何か共通点はあるのだろうか?(7/16/2019UP) 西田敏行 やっぱりゴリラのイメージだなぁ。(7/16/2019UP) あいみょん 描くのは難しい…何度描いても、時間が経って見るとなかなか納得がいかない。今回もまた、娘からはそんなにブスじゃないと言われた…(^^ゞ (10/09/2019UPあいみょん 描くのは難しい…何度描いても、時間が経って見るとなかなか納得がいかなかった。今回のリメイク版はどうかなぁ…(^^ゞ  (2022/3/31UP) 

 

ハナ肇とクレージーキャッツ 子供のころ白黒のTVで観た『シャボン玉ホリデー』。洒落た大人の音楽バラエティー番組だった。未だに大好きなのです。 (5/31/2020UP) 街録六角精児・室井滋・日野陽仁 この3人のイイ感じの空気感はすぐ馴染んじゃう…(^^ゞ  (2022/6/6UP

有名人似顔絵INDEXへ   表紙へ   サイト道案内へ戻る