■ 横浜DOUBLE DESTINY 2000 -クラッシュ2000×アジャ・関西-

 

有明以来2度目となるクラッシュ2000の登場。

ペンダントとクラッシュ$札が華やかに舞う中、花道を行く2人を チームクラッシュの7人がリングサイドに立ち出迎えた。

シングル戦6連勝。最高の露払い。 2人と7人はその場に立ち互いの意志を確認するかのような 力強いクラッシュポーズを決める。

クラッシュ2000、戦いのバトンをしっかり受取り只今戦闘準備完了。

 

リング上でどっしりと待ち構えるアジャ・関西は、 2人あわせて200キロという重量コンビ。

両者握手をかわしゴングが鳴った。  開始早々、飛鳥がアジャの攻撃にあわや秒殺か?という場面もあったが

クラッシュは次々と息のあった連係を見せペースを取り戻した。

サソリ固め、オーバーザクラッシュ。観客から凄まじい歓声が起こる。

いずれ劣らぬヘビー級の一進一退の攻防にリングが揺れる。

ついにアジャが、ここぞという時にしか出さないグローブを外しての 裏拳をアピール。

クラッシュここまでか?と思われたその時、 その拳を飛鳥が上手くかわした!そして続けざまに長与がハイキック!!  

一瞬怯んだところへ、飛鳥が予告通 りのタワーハッカー・LSD3を決めると アジャはそのままマットに沈んだ。

クラッシュ2000勝利 !!

平成世代のチームクラッシュのメンバーの全勝というミラクル、 いや必然の結果に後押しされた2人もまた

公言通り「最強タッグ」の名を守った。

■ メインイベント スペシャルタッグマッチ 60分1本勝負

長与千種 ○ライオネス飛鳥  vs  アジャ・コング×  ダイナマイト関西 (14分24秒 LSDIIIから片エビ固め)

 

「奇跡は起こすもの、現実にするもの」

未来の女子プロレスを自らが廻していこうと決心した者達は 同じ志を胸に歩み始めた。    >>> next