★2003/06/01 福岡サンパレス

 

まだまだツアーが続くため、とりあえず曲順などは差し控えMCのみ書出しました

------------------------------------------------------

 

どうやら会いたかったのは俺だけの様ですね。福岡1年ぶりに来ましたけど、もっと来いよ〜。  

福岡はもっと情熱的なはずじゃ無かったか?福岡は日程的に1日しか日程が組めなかったけど、1日で5日分のパワーをくれよ!

これだけは確認しておこう。野郎いるかぁ?本当に増えましたね。

同じ生殖器が付いている者同士、お前等チ○コついてないやつには負けないよなぁ。

こんなことなら福岡でもサテライト入れればよかったなぁ。野郎限定でライブハウスやりたいなぁ。

本当に野郎だけでいっぱいに出来んのかよ?おまえら、それぞれひとりづつ連れて来ないとダメだぞ。

でもね。野郎はね、ボディ狙いじゃないからいいよね。あ、それでもいいんですよ。そういう目で見てくれてもいいですよ。

女はね〜。顔を見てると九部九厘生理のようですからね。なんて話をしてるんだ俺は

2階席、3階席さぼってるとばれますよ。本当そこまで行くぞ! 昨日おれ、本当に2階席まで行ったもんな。

本当にね、今日は初めて参加してくれた人もいるでしょうけど、御愁傷様です。

入ったら最後、退会できないシステムになってるんですよ。ここは、そういうところなんです。ご了承下さい。

そう、ここに来る迄ね、昨日は倉敷だったんですけど台風で、飛行機にしようか新幹線にしようか迷って結局午前中の飛行機で来たんですけどね。

今日はすっかり晴れて。この曲は福岡が1番似合うんじゃないかな(と歌に入る)。

 

(曲の合間で)

こっちは命がけでライブやってるんだ。福岡ぬ るいぞ〜。

 

(ターボコールのあと登場して)

ライブはね、アンコールが当たり前のようにあると思わないで下さい。

もう俺の歌、もういいっていうのなら、ここで気持ちよく終わりにしたいと思います。本当にどうもありがとう!

(とアンコール1曲目で帰る)

 

これからも、丸くならずにやっていきたいと思います。

こんなだらしない俺ですけど(しばらく顔を手で覆い)末永く宜しくお願いします。

 

(ミホ♪:6/3記)