★2002/06/16 東京国際フォーラムA

 

3月から始まり、きっちりはかって(笑)3ヶ月にも及ぶ「B★E★S★T」ツアーも今日でファイナル。 でも2階でちょっと距離が有る。

だけど此の場所にいられるだけで幸せかな。 いよいよ照明が落ち今ツアー最後の呼び出しターボコール!

ちなみにこの日も西川チャチャチャ!はありました。前日も同ホールで西川チャチャチャが起きた時、西川君は

「こんなに名字でよばれることなんて何年ぶり?誰かに言われてやったわけじゃ無いよね?嬉しいね。うちの先祖も喜んでるよ!」って

いってたけど、呼んでる私達も、西川!なんて呼ぶのが新鮮だね〜って隣の子と話した。

西川チャチャ!も、このツアー中、いつの間にか始まって(理由はわかってるけどね:笑)ツアースタートから、ファイナルまでに私達も、

新しいことを試みたりしてるんだよねぇ:笑。結構おもしろい。これからも続くのかな〜?

そんなことを考えていたらスナオチャン達がでて来た。そして真ん中に白いスモークたかれて!いよいよ西川君の姿が!!

この瞬間って本当にどきどきする。この感情とも今日でしばらくさよならか。。寂しいな。。

 

でも、西川君の「♪あ〜いしてるから〜」(独裁) の一声が聞こえたら、そんなこと考えてる余裕はなくなった!西川君に夢中!

私も西川君の一つ一つの動きをメに焼きつけようと、歌声を浴びようと、必死! さぁ!いよいよ!!

〜WELCOME TO LIVE REVOLUTION!〜ライブ本当に本当に最後のスタート!

魔弾 →あぁ〜本当に狭い世界で西川君しかいません。ほかの名前がでてきません。ハイ。

蒼い霹靂 →間奏で「I LOVE TOKYO」って囁くの。あれ!失神しそうです。

WHITE BREATH →皆で合唱。西川君の聞こえるぜトーキョ−!イエイ!イエ〜〜イ!これに尽きます。 此の歌。

 

「あいたかったぜ東京!!今日はとことんいけるところまで、いくぜ東京〜〜!

当然いく気できてるよなぁ〜。先に下着脱いでおいた方がいいんじゃない?汚れても知りませんよ〜〜。

さぁ。どっから触っていくかな。ここから?(胸を触り、、)それとも、、、」少し(じらして、、、下の方を触る、、、)

キャァ〜〜〜。会場一同失神状態:笑

 

そしてアンタッチャブルGIRLS、、、。 「いきなり入れてもいいですか??」これに関しては!!!即答で「ハイ!」でしょ〜〜!:笑

西川君の腰のクネり具合、、。すっごくセクシー。それと、お待ちかねのね(私だけ?笑)マイクに馬乗りになってやる。アレ。

今日はすっごく長くて、ゆっくりで力強くて、私が見た中で一番エロかった! つくづくフェロモンのある男だなぁって、、、感動したっ!

いつだったか相方さんが、マイクスタンドになりたいと言ってましたが、激しく同意です!!

臍淑女 →この曲から3曲。バックでプロモが流れるんだよね。プロモから、今日の西川君の映像にきりかわった瞬間が好き!

「チェックは入れている♪」のところで西川君ウインクする! あれ、腰がくだけ〜!

HIGH PRESSURE → HOT LIMIT → タカノリ的にもオールオッケー!が今日は一段と太い声!!

BOARDING → THUNDERBIRD → このツアーで、この曲のアレンジが一番好きかも!

でも気のせいかな?今日はいつ もよりオリジナルに近い気がしたかなぁ。大好きTHUNDER BIRD。 つい、ぽ〜〜って聞いちゃうんだよなぁ。。

 

「この間のツアーで、次会う時はもっと大きいところで!なんて言っておきながら、わがまま言って

ホールツアーをやらせて頂いて感謝しています。今回のツアー12万人動員です、たった12万人しかカバーできてないんですよ!

今回は1つ1つがすごく意味があって、だからといって今迄行って来た事で意味のない事なんて1つもないんですけどね。

でも本当に大きな意味のある太くて固い!(注:なぜか固い!にこだわる!そして下部を触る?)

実りのあるツアーだったと思います。また1から始めて行こうと思った。

1つの道を創っていくことは難しい、1つのことをイメージをしてもらうことはすごく難しいことです。今回も、このツアーで

どうやってこのメッセージを伝えようと思ったけど、解ったのは皆で一緒に創っていく。これが総てなんじゃないかな?

1から全員で創って行きたいという気持ちになりました。明日すぐできることではないけど。このツアーに参加してくれた人全員に感謝します。

本当、本当に、本当に!ありがとうございました。

3月の名古屋から始まって、きっちり3ヶ月!今迄44本、本当に気持ちよかったです!で今日!45本目。「もっといけるだろう」と思うか、

やっぱ東京ラストにしてよかったと思うかどうか、そこんとこ勝負したいと思います。思いっきり暴れるぜ〜!全部俺に下さい。

出し惜しみするんじゃ無いぞ!全部くれっていったら本当に全部くれるんですよ笑)

終わって立てなくなるくらいが目標です。隣のやつが平気でたってたら殴って下さい。いいか〜〜」

 

本当に!本当に!を協調してたのが本当に(笑)西川君の気持ちのこもった言葉にかんじて、感動した! こちらこそ感謝だよ〜西川君〜〜。

hearT.M.R. →♪「出会う〜はずの無い世界で僕らは巡り会い〜」 ひょんなことから西川君にであって、

出会っただけならいいけど こんなにはまっちゃって:笑出会いって不思議だな〜っていつも 思う。

「う〜〜たうじゃけじゃぁ〜〜♪」の声が裏返るとこ好き!「ゆーめーもとめーて〜〜〜〜」の最後に息を大きく吸うところが大好き!超すき!

I.DHEAT CAPACITYWIRD RUSH!BRIGADE →BRIGADEかとおもうと、ジャンゴー!って始まるんだよねー! 今ツアーの私のつぼ(笑)

 

もう皆さん疲れましたか?そんなわけね〜〜よなぁ〜〜。本当はもっとでんだろ?行けるよなトーキョ−!まだ出るよなト−キョ−!」

「(やろー) 少なくねーか?イイか?自分の身体よくみてみろ!おまえらチン○(笑←はっきりいってましたよ)ついてるんだろ?

大きさとか太さとか関係ないぞ! もちろん女もいるよな?よし。片っ端からおれが相手してやる! 俺が相手じゃ不満か?とことん相手してやるよ! 」

 

LEVEL4 →此の歌を聞くとブリッツで「♪ハーレムをつくりたいとか今でもずっと思ってたりして〜」って歌った事を思い出す〜!

また こう歌ってくれますか?西川君(笑この日のスナオちゃんとの絡みは、、なんと!スナオちゃんが、西川君に食らい付くと言う!

胸を、、、キャ!笑 前日はスナオちゃんとキスだよっ!どうしよう!笑

LOVE SAVER → 西川君。舞台袖に行き、2階の私の前からは消え去りました。笑 見えないんだよ〜。西川君!

 

「結構満足しちゃってますか?いつからそんなやわな身体になったんだ? もっと俺の身体をむさぼり尽くせ!

欲しいなら欲しいってちゃんと言いなさい」

 

Out Of Orbit →この曲の始めに銀のテープが飛び出てくる!んだよね。盛上がる! 西川君と一緒の運命に乗り込んでいきま〜す!♪

 

「聞こえねぇぞ東京!これでラストが飾れると思ってるのか? これで夏迄あえなくてどうするんだ?会えない時間をどうしてくれるんだ?

聞かせてくれよ!東京!」

 

Heart of Sword 「全部おれはお前らのもんだ〜!!」って西川君がいった時は腰砕けました、、。

そう〜〜そ〜〜う!そうだろ〜〜!そうだろ〜!そうだよ〜〜!

キャッ!笑 Vital Barner →ライブと言ったらこの曲。この曲聞くとサマクラにいきたくなるわ!

アンコール < 西川チャチャチャ!>

「これってどこで入っていいのか分からないんだよ!(笑)もう盛上がってきて終わるのかな?って思うと続くし、、笑。でも本当に嬉しいです!

今日は最後だから今までのも聞きたいな!〜ここでターボコール起る〜うん、やっぱこれがいい!せ〜の!(ともう一度言わす)

うん!すごくやりやすい!(笑)でも、、今31。あと9月で、32才でしょ?いいのかなぁ??、、、まぁ、、、いっかぁ、、

(とってもかわいく言ってた!かわいいから許す!何でも許す!笑)

あらためて参加してくれた全員に感謝します!集まってくれた全員に本当にどうもありがと〜〜! わがままばかり言ってきて、

でもこれがこれから直るかというとそうでは有りません(笑)これからも世界1わがままなプロジェクトとしてやっていこうぜ〜!

なぜソロじゃ無くて、西川貴教個人名じゃなくてプロジェクトを作ったかというと、誰でも自由に行き来できて、好きなことができて、

俺と一緒だったらなんか出来る、そんな気持ちになってもらいたかったから。人からそんなことできね〜よバカ といわれても、俺はやります!

本当に、今回ホールツアー、下手すりゃ1000無い会場でもやりました、会場自主公演もやってみました。 一通り廻ってみて感じた事は、

今迄やってないことや出会って無い人が沢山いるなって思いました。これからもやりつづけていきたいと思いました!その気持ちを込めて歌います」

 

LIGHT MY FIRE → 西川君ったら皆でヘイ!ヘイ!っていった後の、2番で頭の歌詞が飛んじゃったの。それをフォロー?し合唱した時の

私達をみる西川君の 表情がうんうん皆ありがとう!って感じの表情で。。笑。よかった。いいのよ!歌詞飛んだって!ハートはちゃんと伝わったから♪

会場から皆が帰っても、最後迄残っちゃった。この場所から離れたく無かったんだよね。。 西川さんの伝えたい事はちゃんと伝わったよ!

西川君と、私達がつくりあげる空間って言うのは、だれにも負けない!ツアーは終わったけど、まだまだ私達の野望は続く!!これからだもんね!

これからも、皆で一緒に素敵な空気をつくっていこうね!西川君!末永く宜しく!また8月に笑顔で会おうね!!   

 

(ミホ:6/20記)