更新終了のお知らせ

 

当サイトをご覧頂きありがとうございます。
誠に勝手ながら本日を持ちまして、一切の更新を停止することとなりましたのでご報告致します。


私達が応援していたGAEA JAPANが解散し、2年が過ぎました。
団体はなくなっても、選手の皆様やフロントの皆様方の、
約10年に及ぶ軌跡を何とかお伝えしたいと思い、更新する予定でおりましたが、
管理ユニット内で、考え方の相違があり
立ち上げ当初の意志を継ぐ者は、私一人となってしまいました。
個人名義に変更して、継続することも考えたのですが、
大変遅ればせながら、ユニットとして立ち上げた以上、
やはり中止すべきであると判断致しました。


このような結果になってしまったことを大変残念に思います。
今までご理解ご協力頂いた、関係各位に深くお詫びを申し上げます。


しかしながら本サイトを完全に抹消することは、私にとって、
沢山の素晴しい思い出も消し去ってしまうに等しく、大変忍びがたいことです。
そこで暫くは現状のまま、サイトは公開したいと思います。
もしかしたら突然、予告無く閉鎖となっているやもしれませんが、
その際は何卒ご了承下さいます様、お願い致します。


※メールアドレスも現状のまま暫く公開致しますが、
関係各位以外のご意見ご感想等に関しましては、ご返信致しかねますのでご了承下さい。


いつかまた、どこかで
かつての所属選手の皆様、当サイトをご愛顧下さった皆々様と
笑顔でお会い出来る日を心待ちに致しております。


どうもありがとうございました。

 


2007.04.15

GAEA JAPAN "unoffichal" cheering site
「GOLD RUSH」

管理人08

 

 

copyrights for 08. All rights reserved. 2000.12→2007.04