この見積もりは会員の方だけのサービスです。会員登録されていない方は「会員(募集中)専用ページ」で会員登録を先に済ませて下さい。

登録っていっても別に会費とかある訳じゃないし、会員じゃない人を差別するつもりはないんですけど、最近ここを業者だと勘違いしてる人や、タダでサービスを受けられる単なる便利なページと思ってる人がいるんです(苦笑)。

ここの趣旨は、
GIVE & TAKE と情報の共有です
輸入のお手伝いをする代わりに、あなたも他の人のために、発注から到着まで何日かかったとか、取り付けはどうやったかとか、送料や諸費用はいくらかかったかとかいう情報を掲示板で報告して頂きたいのです。(掲示板への書き込みが抵抗あるならメールでも結構です)
ところが、この趣旨を理解できない人(頭悪いのかなあ。可哀想な人なのかも知れないですね。)がときどきいまして、さんざんひとに手伝わせておいて、その後報告はおろか、こちらから、パーツは無事到着しましたか、取り付けは上手くいきましたか、というメールを出しても知らん顔の人がたまにいました。

まあ、こんなことがあって、ここのサービスは、このHPの趣旨を理解してくれている人だけに提供しようかなってことです。

最後に、このCGI見積もりフォームに記入送信しても、パーツを注文したということにはなりません。
あくまで見積もりです。
見積もり結果は、ショップから直接あなたに返事があります。それを見た上で必要だということでしたら、輸入のお手伝いをさせていただきます。


アルファベットと数字は必ず
半角文字を使用
して下さい。