G.C.C. HOME PAGE へようこそ

ここは、主にBMWとBENZのパーツ
の個人輸入をサポートするページです


最終更新日 2001年4月5日


会員登録 No.2776 までアップしました。

修理工場情報(ついにSpeed Japan!!!)1件追加しました
ユニセフ G.C.C.ステッカー配布開始しました



GCC 直営 SPEED JAPAN は、こちらからどうぞ

ネット最大のメルセデス情報ページ
MB-Netは、こちらからどうぞ

会員専用ページはこちらから




必ず読んでね


外車を車検や修理に出したとき、工賃はともかく、部品代のあまりの高さにびっくりした経験は、外車オーナーなら誰でもありますよね。  
でも、こうした部品も個人輸入すれば、信じられないかもしれないけど、半額から4分の1以下の値段で簡単に手に入るんです。たとえば、BMW750のキャタライザー日本価格70万円が15万円(5分の1!)。 レベライザー付きショック(BMWおたっきーず私のコーナーも見て下さい)1本日本価格25万が5万円(もう他の国から見たら日本価格はボッタクリですわ)で輸入できるんです。 しかも、アメリカからなら4日で着きます。その辺のディーラーなんかに頼んでるより、よっぽど速いですよ。
ここでは、アメリカ及び日本在住のボランティアがあなたの個人輸入をお手伝いします。しかも
無料で!
そうなんです。手数料なんか貰うつもりありません。あっ、そうそう、でも条件が一つ。(ほらやっぱり来たか。はい、来ました。)輸入したパーツについて、輸入の経緯、そのパーツの取り付け、その後の様子なんかについて、後で教えて欲しいんです。他の人のために、それをデータベース化して役立てたいんで、是非協力して下さい。
はい、条件はこれだけです。
と、もしよければ会員ページの超ディープな情報も覗いてみて下さい。

G.C.C.は、「くるまにあ 98年3月号」「輸入中古車マガジン 99年5月号」「Down Kid 2000年 創刊号」「MB マガジン 2000年5月号」「MB マガジン 2000年6月号」でも紹介されました。




カウンター
Since December 5th 1997

 

個人輸入基礎知識
BMW パーツ
ベンツ パーツ
チューン&アクセサリー
個人輸入掲示板
メンテ専用掲示板
会員(募集中)専用ページ
修理工場 情報
インケリー&オーダー
BMW関係のリンク
BENZ関係のリンク

 



輸入一般に関わるご質問やメンテのご相談は、掲示板にお願いします。(メールで質問するのは止めて)
小澤一彰 gcc@an.email.ne.jp