■■■ 諸注意事項 ■■■


English available. If you have any questions about this site, send me e-mail.


■ このWEBサイトについて

本WEBサイトめぞん一刻情報室では、高橋留美子先生原作の「めぞん一刻」をメインとして、るーみっく作品に関する情報を掲載しています。あくまでファン個人のものであり、高橋留美子先生、小学館とは一切関係ありません。



■ 閲覧に関して

Internet Explorer 5にて動作確認をしております。Netscape Navigator 4.7でもほぼ問題なく動作することは確認済みですが、デザイン面で多少の相違が生ずるため前者にて閲覧することをお勧め致します。画面サイズは800×600又は1024×768で最適となるよう設定してあります。



■ リンクについて

リンクして頂ける場合には必ずメール又は掲示板にて御一報いただけるようお願い致します。こちらからもリンクさせて頂きたいと思います。以下の事項についてはご留意下さい。

● 予告なしにURLを変更する場合があります(なるべく移転前に本WEBサイトトップページにてお伝え致します)。リンクのご連絡をいただいた方にはメールにて移転先のURLをご連絡いたします。
● トップページ以外に直接リンクしていただいてもかまいませんが、予告なしにファイル名を変更することがあります。トップページ以下の各ページに直接リンクされた場合にはご注意下さい。
● アダルトサイト・裏サイト・公序良俗に反するおそれがあるサイトからのリンクはお断りしております。



■ 著作権について

このWEBサイトに関する著作権は、一部の例外を除くほか、すべて管理者たっちにあります。本WEBサイトの一部または全部を著作権法及び条約等の定める範囲を超え、無断で複写、複製、転載、使用等することを禁じます。また、営利を目的とした一切の行為を禁じます。



■ メールについて

メールを出して頂けるときは、最低限、ご自身のHN(ハンドルネーム)と、メールを出した趣旨(「秋葉情報見ました〜」「HPの感想です〜」などなど)は記載して下さい。名乗りもなく、内容も分からないメールを突然送られても返信のしようがありません。インターネットを始めたばかりの方や小中学生など比較的若い方に多いようです。最低限のネチケットは守って下さい。ネチケットなきメールには返信致しませんのでご了承下さい。



■ 掲示板について ※現在掲示板は閉鎖中です

掲示板の書き込み内容は、るーみっく作品の話題に限らず、原則としてどのような話題でもかまいません。ただし、以下の事項についてはご注意下さい。

● 暴言・誹謗・中傷など、公序良俗に反するおそれがある一切の書き込みを禁止します。
● 管理者が不適当と判断した書き込みは予告なしに削除することがあります。
● 削除したい投稿がある場合には、管理者までご連絡いただければ善処致します。



■ 免責事項について

本WEBサイトの閲覧は利用者の責任で行って下さい。本WEBサイトを利用した、または利用できなかったことによって生じたいかなる損害についても管理者は責任を負いません。


Copyright (C) 1998-2006 Touch