デジタルモンスター掲示板

バトル必勝コマンド てるよし  Mon, 4 May 1998 18:54:49

今日は、バトルで連勝中!そのわけは、裏技を 使っているからだ!その裏技とは、4度目の攻撃の時に3つのボタンを同時に押すのだ!(少しはやめに押すといいぞ!)


ヌメちゃんのしかた かずや  Thu, 23 Apr 1998 22:08:19

そのままほかっておいて、鳴いたら筋力を1か2にする。お腹も1か2にする。うんちをしても流さなくて、5、6こためたら流してやる。そのままずっとやっていると、ぼくはなった。


デジモン... なんとなく藤井  Mon, 20 Apr 1998 18:16:14

すいません、全くやってないっす。 というか、こんどは大逆鱗2ってゲームに ハマッてしまって... デジモン3>っすか...う〜んどうしよう?


裏技 ひろき  Sun, 19 Apr 1998 20:32:47

電池をぬいたりつけたりしながらA,B連打。 すると何かに進化。


ツノ  Sun, 12 Apr 1998 10:26:42

デジタルモンスター3が五月の上旬 に発売ーーーー!!! 買いたい人はいますぐおもちゃ屋 にいって予約しろーーーーー!!


祝、復活!!>M.tさんへ なんとなく藤井  Sat, 11 Apr 1998 12:24:45

やっと学校がはじまり、書き込みできるようになりました のは、うれしいんですが、朝寝て、夜起きる といふ、典型的夜型になっていたので ちょっとつらいです。 デジモン>スカルグレちゃんを無理矢理長生きさせてます。 やり方は?>時計あわせる画面にして、"SET"といふ 文字が表示されたら、そのまんまにしておけば、OK。 これで、ただいま40才です。 でも、間違いだったり、ロット違いでできなかったら すまん。(<===偉そう)(^^; しかし、最近ターゲットギアっていふ、ゲームにハマって 全くデジモンが育っていない。 やぱし、対戦相手が欲しいっす。 以上


うらわざ M・t  Thu, 2 Apr 1998 16:58:39

いやぁ、もんもさんのうらわざって結構使えますね マメモンがでてきた(^^)


筑灼嘶の裏技の件 完全体一同  Sun, 29 Mar 1998 08:12:44

 僕は、10歳です。  超裏技を教えます。 デジモンが、寝ているときにA,B,Cを押したまま、10秒すると、起こして餌を満腹にすると、なんとフラッシュモンが出るのです。  ヘビーモンも同じやり方で出せます。 確率は、/10です。


教えて モン  Fri, 27 Mar 1998 13:30:40

2の裏技教えて


スカルグレイモンがーーーーー! 吉川 公貴  Fri, 27 Mar 1998 10:13:38

今日、グレイモンと対戦させたら、 スカルグレイモンが戦死してしまったー。


青春 木下  Mon, 23 Mar 1998 16:56:11

デジモン4ガデタラクダサイ


完全体になりました 遊び忍のなおさん Mon, 23 Mar 1998 11:49:52

なおさんと申します。先日、Ver1がマメモン、モンザエモン、Ver2がベーダモンになりました。うれしいー!。つたないですけどホームページも開いています。気が向いたら見て下さい。http://www02.u-page.so-net.or.jp/sa2/naosan/


強い  っytrつおお@@ーp  Thu, 19 Mar 1998 22:48:56

なったデジモン モンザエモン メタルマメモン スカルグレイモン グレイモン カブテリモン ユキダルモン ヌメモン ベジ−モン     エンジェモン アグモン エレキモン     ガブモン ベタモン 


教えて下さい。 田沖 勇磨  Sat, 7 Mar 1998 22:37:40

メタルグレイモンになるには、 なにから進化するんですか?   小学2年生デース。


デジモン2 稍  Tue, 3 Mar 1998 14:20:31

デジモン2では メラモン⇒ユキダルモン アグモン⇒ガブモン ベタモン⇒エレキモン グレイモン⇒ガブテリモン になっています


デジタルモンスター 青木 宏文 Mon, 2 Mar 1998 22:41:34

完全体は、成長期に15回以上戦うとなる時があります


デジモン2 ユウ  Sat, 28 Feb 1998 10:30:49

デシモン2はトレーニングが難しくなって変身する成熟期のモンスターは、ガルルモン、カブテリモン、ホエーモン、ユキダルモン、エンジェモン、ベジーモン、完全体は、スカルグレイモン、メタルマメモン、ベーダモンだ!


めざせデビモン わかたろう Fri, 27 Feb 1998 21:41:16

ベタモンになってからていねいに育てれば、絶対デビモンになる。どう 簡単でしょ。


お墓モンをつくった さすらいの怪人 Thu, 26 Feb 1998 18:46:06

完全体を出す裏技で失敗してお墓モンができちゃいました。エサも食べるし、うんちもします。トレーニングもできて、バトルもできます。ちゃんと寝ます。そのまま育ててみます。


裏技おしえま〜す もんも 23 Feb 1998 21:38:28

1・まずは・・デジモンに刺さっていた紙をいれます 2・たまごになったら1:00にします 3・Bボタンをおしてたまごと時計のあいだでさしこみます 4・それであとはてきとうにやっていたらなるでしょう(ならなかったらすいません・・でもぼくはそれでメラモン・もんざえもんになりました)


 小倉 正明  Sun, 22 Feb 1998 12:00:59

バードラモンにする方法を教えて下さい


もんざえもん もりちゃん  Sat, 21 Feb 1998 12:14:39

どこかで聞いた裏技でもんざえもんになったのでかんげき^-^


ぜったいアグモンになれる。 たあ  Sun, 15 Feb 1998 15:36:49

みなさん、はじめまして ボタモンから、コロモンに、なりますよね、そうしたらおなかも、きんにくも、満タンにして、時間を、夜にしてねせちゃいます。とにかく、夜にしておくと 簡単にアグになりますよ。


質問 かず  Sat, 14 Feb 1998 20:44:47

こんちは〜。デジモンやりはじめたばっかしの、未熟者(笑)です。 今日は、こんな質問します。 デジモンが卵をうんでもその意味はあるのですか? だれかこたえてくれ〜。


うら技 松田 智子 Thu, 12 Feb 1998 20:04:48

裏技すると、バグるよ! 成功する人もいるけど! 難しい!


藤井さん元気〜? M・t Tue, 10 Feb 1998 15:39:59

こんちは。ひさびさです。最近デジモンやすんでます。じゃあまた・・・。


もんざえもんになった!!! Thu, 12 Feb 1998 19:28:229

デジモン3がでる!!発売日は未定


藤井さん元気〜? M・t Tue, 10 Feb 1998 15:39:59

こんちは。ひさびさです。最近デジモンやすんでます。じゃあまた・・・。


いざ、さらば なんとなく藤井  Fri, 6 Feb 1998 13:47:05

デジモン2の攻略本が出ましたが、 育てかたがいまいちでした。 (デジモンのキャラクタ名のため買ったんだからいいか?) デジモン2はスカルグレイモンと、ツノモンです。


授業がせまってるので... なんとなく藤井  Tue, 27 Jan 1998 09:31:26

少ししか書き込みできませんが、 バードラモンになりました。 メタグ〜は14才 シードラは10才です。 40才までメタルグレイモンを育てたことがある (でも、卵は産んでくれなかった) なんとなく藤井でした


情報を下さい  後藤誠治 Mon, 26 Jan 1998 15:58:43

僕は今日からデジモンを始めます.そんな僕のために何でもいいので情報の寄付をお願いいたします. ずうずうしくもお願いのメールですみませんけども,よろしくのほどお願いします.


マ・・マメモンがぁー! タッカン  Sat, 24 Jan 1998 17:24:10

デジモン2のもう一つの完全体は 「メタルマメモン」ていいます それと、「スケルトンもんざえもん」 って、言うのもいるらしいっす


祝、シードラモン!!!! なんとなく藤井 Thu, 22 Jan 1998 09:50:50

ヌメモンにするはずのレッドファームのベタが なんと、シードラモンになったではないですか!! うぅ、デジモンを(通信教育の)スクーリングに 行った帰りに購入してから、やく半年... 長かった..... M.tさんへ>自分が(一番)出没する(^^;サイトは... http://www.cefi.or.jp/~matoba/pocket/ です。内容は任天堂の携帯用ゲーム機、 ゲームボーイのHPです。気が向いたら行ってみては (実は、HP作者より書き込みが多かったりする) エレキモンの寝姿は、なんとなく\(^0^)\腕立て伏せを やっている様に見える、なんとなく藤井でした


久々です。 M・t  Wed, 21 Jan 1998 23:48:49

久々のM・tです。最近ちがうページにはまってたんで・・・。 藤井さん、最近どうですか?


もんざえもんに!!! かれい Sun, 18 Jan 1998 07:52:54

もんざえもんは、ぬめもんからなるざんす。 ほっといてもなるんざあああああます! そそそそそそそそそしてしょうりつは あげんとならないざああああああああああんす!


まめもん(完全体)について おののん Sun, 18 Jan 1998 07:49:32

まめもんはめらもんからなるんすよ!!! ちゃんとこまめに面倒を見て、勝率をばんばん上げるんすよ!!!


やっぱり... なんとなく藤井  Fri, 16 Jan 1998 09:23:12

やっぱり、デジモンにも(専用の)ケースが販売になりましたね。 自分は、トレーディングカードの箱を利用していたのですが、 このさい、ケースを購入しようと思っています。 2/2まで学校(コンピューター系専門学校)があるので それまでは、書き込みが出来ると思います。 実は、積んどくモデラーのなんとなく藤井でした


恐るべし悪魔が出現 Mr.Xモンキ−  Mon, 12 Jan 1998 21:00:50

デジモン2に悪魔が出現完全体までいき完全体でバトルをしまくり死んで墓になるとその墓がスケルグレイモンと言うモンスタ−になるそうです。今週のジャンプに載っていました。

k-simizu@rifnet.or.jp にデジモン情報ください。


今日買ったゾ! でじたろう  Sat, 10 Jan 1998 20:49:01

きょう、ついにデジモンを買ったゾ。 イェーィ。


祝、復活!! なんとなく藤井  Fri, 9 Jan 1998 16:13:48

学校からアクセスしていたので、冬休み中は、 書き込みが出来ませんでした。 今日無事、復活とあいなりました。 12月28日デジモン2(正式には、Ver.2)を ゲット(古い?)しました。 どうやっても、エンジェルモン(未確認)になります。 どうして???


monzaemon ToshikiTanaka  Thu, 8 Jan 1998 08:20:31

KUMA MITAINA MONO GA DETEKITA. MONZAEMON RASHII HAATO o NAGETE KOUGEKISURU


Happy new year! M・t Tue, 6 Jan 1998 08:46:32

あけましておめでとうございます。 吉田さん、実は私も中学生なんですよ。(しかしもうすぐ入試ですが・・・) もし完全体のやり方が分からないんだったら この掲示板をとおして私や他の人々に聞いて下さい。 答えられる範囲で答えます。では・・・ to青空 おい、青空、お前最近このページに来てないだろ。 たまには書き込んでくれよ。また学校が始まったら バトルしようぜ!じゃな。 藤井さんは最近現れませんね。どこに行かれているんでしょうか・・・ まあ私もここ以外にいろんなページに行って書き込んで いるんですが・・・。 (私は主に自動車などのページが多いかな)


My Digi-mon 吉田 晃浩  Thu, 1 Jan 1998 23:43:23

僕は中学1年です。完全体が一匹だけしか掲載されていないのは、少し残念です。また、そのキャラクターになる方法もつけてくださればよかったです。だけど、とても参考になりました。


再びメラモン サル 27 Dec 1997 21:09:31

また、メラモンにした。 アグモンになってからお腹を一杯にして、トレ−ニングをたくさんやる。3才までそれを続けて、3才からお腹と筋力が全部減ってからお腹を一杯にして筋力を1つにする。それを5才になるまで続けるとメラモンになりました。


アンサー 青空  Tue, 23 Dec 1997 11:36:44

久しぶりの青空です!なんとなく藤井さん、僕は14歳!中学2年です。デジモンは休みにはいったら再始動だ。


 M・t  Mon, 22 Dec 1997 16:42:53

この間からマメにするためにメラを目指していたら、なんとティラノになりました。自分でも予想してなかったんでかなり驚きました。(まあティラノからでも結局マメになるんですが・・・)それから青空、もうこれで私はお前を敵とはみなしてないぜ、ま、せいぜいがんばりな、束になってかかってきてもこっちは余裕ってとこかな、(かなりの挑発です、ハ、ハ、ハ!)


愛するデビ太 サル  Sun, 21 Dec 1997 19:22:02

僕は念願のデビモンにした。 ベタモンで10分プロテインを与え30分トレ−ニングをする、それを毎日3〜5回するとデビモンになる。 是非試してください。 清水 浩太

電子メール アドレス : k-simizu@rifnet.or.jp

出来たら教えてください。 それと他の情報待ってます


愛するデビ太 サル  Fri, 19 Dec 1997 18:42:43

僕は念願のデビモンにした。 ベタモンで10分プロテインを与え30分トレ−ニングをする、それを毎日3〜5回するとデビモンになる。 是非試してください。


質問に答えよう! タッカン Tue, 16 Dec 1997 17:00:54

自分は15だ!(9月4日生) 家のパソコンで。 これからも、よろしく!


なるには、、、? 野口 崇 Mon, 15 Dec 1997 23:37:14

シードラモンになるには、成長期の時、電気を消さないで朝早く起こす。(ストレスをためさせる) エアドラモンになるには、いつもおなかときんりょくは3つにする。規則正しい生活をさせる。 あなたも試してみて下さい。撲は出来ましたから。


2つの質問 なんとなく藤井 Mon, 15 Dec 1997 11:16:42

Q01:みなさんは何才ですか。(下の書き込みと 関係しているのですが、ちなみに自分は19です。 10月11日です、誕生日は) Q02:このHPへはどうやってアクセスしているのですか? 自分は学校(コンピューターの専門学校です)の授業中 にアクセスしています。(をいをい) じゃっ、もうすぐ昼飯なんでさらば。


体育の時間か〜(ため息含む) なんとなく藤井 Mon, 15 Dec 1997 11:11:16

ひさしぶりに、伝言板に書き込むなんとなく藤井です。 (誰か覚えてるか〜<===自分でも意味不明) M・tさんの書き込みを見て、 なんとなく藤井:"て体育の時間とかに〜ねーぞ。"か... 同上:なつかしいな〜、体育の時間か〜 (しばらく、遠い目をしてしまいました。) しかし、他のHPに"脱:18禁"とか書いたのに またもや、18禁にハマってしましました。 (カクテルソフトのPia・キャロットへようこそ2です) じゃっ、いざ、さらば


何かおかしいけど本当っす 大馬鹿左右衛門 Sun, 14 Dec 1997 17:01:05

昨日、おいらのもんざえモンが13歳で 死んだっす。だから即リセットして、 マメモンを育ててるっす。 ちなみに、年は0歳で、体重は2グラムっす。


デビモン最高! タッカン Fri, 12 Dec 1997 18:01:59

久しぶりー グレイモンはもう死にました。 あの世です・・・・。 そして、もう1度育てたら デビモンだ!もうこりゃまいったね! 祝福してくれーーーっ!


 M・t Tue, 9 Dec 1997 17:03:12

やった! 藤井さんや他の皆様聞いてまた下さい! 私のブラックのデジモンがエアドラになりました。これで2大ドラゴンGetです!もう感激です。育て方は後日シードラ・エアドラをまとめて記入します。少しお待ち下さい。それから前回書き忘れましたが有さん、重要な情報をありがとうございます。有さんの情報がエアドラ誕生にも生かされました。本当にありがとうございます。(有さんの書き込みはこの下にあります) それから、青空、フフフ、今度はエアドラが相手だ・・・。覚悟しな・・・。(決して体育の時間とかにリセット押すんじゃねーぞ。)しかし、石中とかも要注意だな・・・(本名だしていーのか!?)


祝・成シードラ(藤井さんのパクリです) M・t Mon, 8 Dec 1997 07:54:59

藤井さんや他の皆さん聞いて下さい! ベタを有さんの言われた通りに育てたら見事にシードラになりました。けっこうシードラって強いですよ。だから今度は、シードラより強いと言われるエアドラを目指そうと思っています。またそのシードラを使って青空、勝たせてもらうぜ・・・。


いつなの?? ガラスの仮面 Sun, 7 Dec 1997 18:05:02

デジモン2が12月中旬に発売と書いてありますが、 もう少しで、中旬になります。 正確には、何日に発売とはまだわからないのですか? 教えてください


もんざえモン やっちゃん Sat, 6 Dec 1997 18:09:47

ぼくはもんざえモンです。かなり強いです。ヌメモンから余裕でなりました。


ついにグレイモン! タッカン Fri, 5 Dec 1997 17:46:08

デジ君を買ってはや2週間・・・・ 遂に、この時が来た! 遂にグレイモンまで進化してしまったのです!2週間たったのに、まだ グレイモンか!ふっふっふっふ・・・・ 謎が知りたいでしょう・・・教えてあげます・・・でも!決して誰にも教えては いけません!!準備はいいですか・・ <現状その1> 世話を、あんまり、しなかったのだ! <現状その2> バトルをしすぎた! <現状その3> ヌメモンに、なったから リセット押した。 0/0/0/0/0/0/0 以上です・・・・ また来るからよろしく!


祝、脱18禁!! なんとなく藤井 Thu, 4 Dec 1997 09:54:00

と、思ったら、今度は、光栄より発売の、 ”大航海時代”といふゲームにはまってしまいました。 (デジモンも育てていますが...) しっかし、学生は(自分も学生ですが、ウチの学校は 2期制なので、テストは来年なのです。 いや〜、そのおかげでテスト休みなんかありません。 高校生の妹がうらやましい。 今のところ、グレイモン(グレー) アグモン(レンガ色) と、なっております。 一人言===> 長生きしてくれ〜


アグモン図  シュン Wed, 3 Dec 1997 20:17:15

アグモンが寝ている所
       ■■■■■  
  ■■■■■■■■■■■■
  ■    ■     ■
  ■     ■■■■■■
  ■■■■■■     ■
  ■          ■
  ■          ■
  ■          ■
  ■■■■■■■■■■■■■

この絵、下手ですみません・・・


難易度について  青空 Tue, 2 Dec 1997 17:14:34

もんざえモンよりもエアドラモンやティラノモンの方が難しいと思うのは 僕だけでしょうか。


デジモン再始動!  M・t Tue, 2 Dec 1997 08:02:17

やっとテストも終わりまたデジモンに専念しています。今、ブラックのデジモンはアグに、ブルーグレー(純正色)のデジモンはベタであります。ベタをこの掲示板の下の方にある有さんの書かれた通りに育て、シードラにし、アグはデビにしようと思っています。フッ、青空、どっからでもかかってこい・・・。それから藤井さん、あんまり18禁のゲームをやりすぎないように・・・(といっても私が言える立場ではないのですが・・・)


祝、1万人目の訪問者\(^0^)/  なんとなく藤井 Mon, 1 Dec 1997 11:11:09

***祝、1万人目の訪問者となりました*** (と言っても、9997〜10000の人は自分なんですけど) (理由:先生が来るたびに終了していたからです) しかし、デジモン2の話は全く入ってきませんが、 入ってきたらきたで、また欲しくなってくるので どっちもっどっちな自分です。 もうすぐ、昼ご飯(カツミックス丼とメロンパン) なので、また


アグモンから...   なんとなく藤井 Mon, 1 Dec 1997 10:58:12

アグモンからヌメモンになるなんて...(ため息含む) そんな、ちょっと(2.5時間ほど)パソコンのゲームに (今は"ルナドン"と"大航海時代■"にハマっています) のめり込んでいたら... ***これが本当の"大後悔時代"なんつって*** (うぅ、自分で言ってて、寒いギャグ) その後のデジモンについては聞かないで〜


  本間 Fri, 28 Nov 1997 15:06:57

マメモンやモンサ゛エモンにもなるよ


デジモン発見!!   西村 隆平 Sun, 30 Nov 1997 17:12:51

デジモンが売っている所を教えます。小田急線、玉川学園前駅のカメラ屋に売っています。デジモン、てんしっち、ハイパーヨーヨー等けっこうそろっています。ちかいひとは行ってみるといいよ!!


(悲)、(t_t)メタルともんざえが...  なんとなく藤井 Thu, 27 Nov 1997 10:03:49

ついうっかり、18禁のパソコンゲームにハマった おかげで、うちのメタルともんざえがあぁぁぁぁぁぁぁ!!!! けど、その18禁のゲームも、内容がよかっただけに... 享年16才でした。(合唱)


ただいま期末テスト中! M・t Wed, 26 Nov 1997 07:53:27

私、実は学生なんですが、いま、テスト中につき、デジモンは絶縁シートをさした状態になっているのであります。また何かあったら藤井さん、メッセージいれてください。青空も、テスト終わったらまたバトルしよう。(またお前のモンスターの命を奪ってやるぜ・・・)


またもや・・・・ 青空 晴天   Tue, 18 Nov 1997 17:40:52

うわああああああ!! シードラモンをめざしていたベタモン がまたヌメモンに!


やっぱり長生き、メタグレともんざえ    なんとなく藤井   Mon, 17 Nov 1997 10:05:52

やっぱり、長生きしています。 うちのメタグレ(本名?:メタルグレイモン)と もんざえ(本名:もんざえモン)たち。 同社から発売の"新○発○た○ご○ち"は1日で 7回死んでしまったツワモノですが、 こんなに、長生きするとは...\(^0^)\ よしっ、こうなったら自分の年まで(10/11で19才) 長生きさせるぞ- (読みやすくしたつもりですが、どうでしょう) ps>M・t(もしかして名前は半角?)さんへ バトル仲間がいてうらやましいです。自分は 一人むなしく(ないけどね)その分愛情こめて 育てています.


藤井さんと同じ状況に・・・    M・t   Thu, 13 Nov 1997 14:48:52

いやあ、私、藤井さんと全く同じことをして同じ結果になりましたよ。グレイをメタルグレイにするためにベタを筋力・おなかを最低の状態にし、何回もバトルし勝率をあげる。そうしていたらベタはやがてモンザエになりました。そしてグレイもメタルグレイにと。とにかくうれしいものであります。おまけにそのモンザエが友人の青空氏の弟のメラを殺してしまったのです。 まあ今度はマメを目指してシードラにしようと考えています。藤井さんまた何かあったら教えてください。それから青空、またいくらでも君のモンスターを殺してやるぜ!ハ、ハ、ハ (私の名前のM・TのTをtに変えました。今度からはこれでお願いします) name=M・t


祝、(もんざえモンに続き)メタルグレイモン誕生    なんとなく藤井   Thu, 13 Nov 1997 09:38:30

ある朝、(登校中)何気なくグレーファームを見てみると、 そこには、なんとメタルグレイモンがいました。\(^o^)\ 今まで、もんざえモンにいじめられ続けたグレイモンが... やったぜ、ベイベー!ってな感じです。 これで、レッドファームをゲットしてから、精魂込めて 育ててきたデジモンが、結果的に2体とも完全体になって 満足の自分です。 それでは、また......


祝、もんざえもん!!!!\(~0~)\(注:絶叫している顔です)    なんとなく藤井   Mon, 10 Nov 1997 11:11:43

M・Tさんはじめ、おなじデジモン仲間に聞いて(見て)欲しい です。 グレイモンをメタルグレイモンにするため、涙をのんでレッドファーム(赤いデジモンのことです。デジモンを農場に見立てて、ファームと呼んでいます。例:グレーファームのアグモン等)にいたベタモンをヌメモンにして、グレイモンの勝率稼ぎとして育てていたのですが、ある夜、(1997/11/8)やけに、ヌメモンにしては、太っているなぁと思い、電気を、オンにしたら、そこにはテディベアが眠っていました。 一瞬、「へ???」と思いましたが、もんざえもんである事に、気づいて喜び狂いました。 ある本に、勝率40%以上と書いてあったから、100%あきらめていたのに...... しかし、この事件(?)が起きたことにより、グレーファームに新たなる危機が........... (つづきは次回)


    M・T   Fri, 7 Nov 1997 08:00:07

実は私は先日、近くのスーパーで2つめのレッドのデジモンを手に入れました。そして欲望にのって3つめのグレーのデジモンも買ってしまいました。これで家にはデジモンが合計3つ。けっこう楽しいものです。それから藤井さん、お返事ありがとうございます。ちなみにエナメル塗料を塗った際はプラスチックを溶かさぬよう薄く塗って乾かしながら重ね塗りしていきましたよ。だからプラスチックに影響はなかったようです。 また色々デジモンの情報を教えてください。さようなら。


ブラックデジモンの謎、解けた!!!!    なんとなく藤井   Thu, 6 Nov 1997 11:05:52

どこかで、デジモンを塗り替えた、という書き込みを見たのでもしかして、と思い下の方(の書き込み)を見てみると、「おおっ、こんなツワモノが......」だけど、エナメル塗料のシンナーは、プラスティックを、溶かしてしまうので、注意してください。(って、塗った後にいっても、もうムリか....) See You Again bye bye


M・Tさんへ(書き込みありがとう)(;_;)(うれし泣き)    なんとなく藤井   Thu, 6 Nov 1997 09:53:37

書き込み大変うれしかったです。前にも書いてある通り、専門学校の授業中からアクセスしているので、毎日とはいきませんが、返事を書きたいと思います。(月曜9:30〜11:15と木曜9:30〜11:15の時間のみ)ところで、ブラックってなんですか、レッド(レンガ色)とグレー(ネズミ色)だけしか、無かったんでは???もしかして、新色発売とか???


ヌメモンに・・・・・・    青空 晴天   Wed, 5 Nov 1997 22:20:14

いやあ、有さんはすごいですね!シードラモンにするコツをつかんでるんですもんね。僕なんかシードラモンにしようとしたらヌメモンになっちゃいました。


デジタルモンスター    有  裕輔   Mon, 3 Nov 1997 13:33:48

僕は、今「コロモン」からやり直ししてがんばっています。予定では、「コロモン」をほうっておいて、「ベタモン」にして、「ベタモン」にたくさんえさを上げて、トレーニングを一日2、3回して、睡眠妨害をしないようにして、「シードラモン」にするか、「ベタモン」の満腹度を2、3位にして、「ベタモン」が寝始めたら、えさをあげるアイコンで「ベタモン」を起こします。そうすると、「シードラモン」になります。 ぜひ、ためしてみてください。



なんとなく藤井さん&青空へ    M・T   Sun, 2 Nov 1997 09:05:33

私も最近は頻繁にこのページに文章を書くようになりました。私のブラックのデジモンは今は休止中です。理由はもう一つ新しいデジモンが欲しくて、探し回っているからなんです。私は京都に住んでいるのですが、なかなか2個目は手にはいりません。なんとなく藤井さんの行かれた大阪のトイザラスに行ってみようかなぁと思っています。藤井さん、できればお返事をこの掲示板に入れて下さい。よろしくお願いします。それから青空、これからもこの掲示板にメッセージを入れてくれよ。



対戦相手    青空 晴天   Fri, 31 Oct 1997 20:53:06

僕のデジモンがベタモンになったので対戦だ! と思ったらあたりにはメタルグレイモンともんざえモンしかいませんでした。



やっと2個めのデジモン、ゲット!!(;_;)   なんとなく藤井   Thu, 30 Oct 1997 09:54:02

やっと、昨日(1997年10月29日)(水)大阪府貝塚市の「トイザラス」にてデジモン(レンガ色)を、1899円で購入しました。学校が昼まで(専門学校です)だったのでまだ、たくさん残っていました。さっそく1個目のデジモン(デビモン)をリセットして2個同時で育てています。 初投稿です.これからも定期的に書き込みたいと思っています。


エアドラモンへの傾向と対策   Loser   Tue, 28 Oct 1997 22:55:31

エアドラモンには何度かトライしましたが未だ成功していません。出版物、ネット上の情報を総合すると、ベタモンで不規則に育てつつ、夜寝ているところを起こしてほどほどにトレーニングするということなのですが、これだけではヌメモンになる条件となんら変わりません。今ぼくが考えている追加条件は「ウンコと添い寝しない」と、意外かもしれませんが「バトルを全くしない」のどちらか、もしくは両方です。これからエアドラモンを目指す方はぜひトライしてみて下さい。もし成功した暁にはこの掲示板に報告お願いします。もちろん、すでに成功して方法も分かっているという方も情報をお願いします。


青空氏へ   M・T   Tue, 28 Oct 1997 08:01:21

まず、青空氏に連絡します。「はやくこの掲示板にデジモンのことについてのメッセージを入れて下さい!」 さて、私のデジモンはエアドラを目指して育ていてたらヌメになってしまいました。頑張って睡眠妨害をしたのですが・・・。だから今度はグレイからメタルグレイを目指し頑張ります。(私はモンスターの名前に「モン」を付けないで言う主義です。だから「ヌメモン」なら「ヌメ」になるわけです)


もんざえもんのなり方   DJ   Sat, 25 Oct 1997 23:11:02

ぬめもんから進化するよ


ブラックのデジモン誕生!   M・T   Thu, 23 Oct 1997 07:59:32

私の大切なモンスターがカニタロー(本名K氏)に殺された・・・。そこで私に仕返しを試みている。しかし、そのままではおもしろくない。えーい、思い切ってブラックに!・・・。というわけで私のデジモンはエナメル塗料によって闇のブラックと化しました。他にも青空氏のパープル、エバ吉川氏のゴールドと様々なカラーがそろってます・・・・・・・・・・。あとデジモンに関係ないけど安室さん、おめでとうございます!


デジモンは買いだいです。   Charles Pai   Sun, 19 Oct 1997 17:31:16

私達は25日ころ日本に行くつもりです。についデジモンは買いたいです。東京に所へ売ってますか。教えていただきませんか。


デジモン日記   もんざえもん   Fri, 17 Oct 1997 21:35:17

もんざえもんになるにはどうしたらいいですか。ティラノモンになる方法もおしえてください。


裏技   ケイゴ   Mon, 13 Oct 1997 20:46:10

初めて、送りました。ぼくは、裏技の仕方が、解りました。デジモンを、買った時についていた、絶縁シートを、何回も、抜き差しして、バグらせていたら、なる。(入るように,細かく切ったものでもいい)たまに、メタルグレイモンや、マメモンや、もんざえモン(熊みたいなの)になる。4匹目の、完全体が、いるらしい。知り合いに聞いたところによると、アメモンという、名前らしい。他のことを知っている人情報を下さい。


完全体   しゅんご

グレイモンを30回くらい戦闘させると10才でメタルグレイモンになりました。


めざせメタルグレイモン!   M・T  Thu, 2 Oct 1997 18:18:45

ボタモンからもう今はグレイモンになりました。友人の中でもいつもバトルしてます。私のグレイモンはけっこう強く、勝率は72%。早く完全体になってほしいものです。


デジモン   ケン  Mon, 29 Sep 1997 17:59:56

デジモンのホームページおみました
ぼくのデジモンはコロモンです
はやくメタルグレイモンにしたいです
ところでどのデジモンからかんぜんたいがうまれるのですか?
そしてどのデジモンが1ばんつよいのですか
おへんじまってます


すいません   熊少年西暦12  27 Sep 1997 13:15:26

アグモン、失敗しちゃいました。。見苦しい物を、、、(冷や汗)


こんなん、どう?   熊少年西暦12  Tue, 23 Sep 1997

        ■■■■■■
        ■      ■
       ■■ ■■   ■
     ■■    ■■  ■
    ■     ■■■   ■
    ■■■■        ■
     ■          ■
      ■■■■■    ■
       ■■    ■ ■
      ■ ■   ■   ■
      ■■■   ■■■ ■
        ■■    ■ ■
      ■■  ■■■■   ■
     ■ ■  ■ ■ ■ ■ ■
     ■■■■■■ ■■■■■■■
        ↑ アグモン!!!
  


やっと手に入れました!   M・T  Tue, 23 Sep 1997

友人のY氏と協力してやっと「デジモン」が私の手に入りました。ちなみに色は赤。今はまだボタモンですがこれからがんばって育てていくぞー


エアドラモンになる方法を教えてください   渡邉烈士  Sat, 13 Sep 1997

今僕はアグモンになっています エアドラモンになる方法を教えてください


メラモン   しゅんご  97/ 9/10

ベタモンのおなかと筋力が空っぽになったときにプロテインを1回、えさを1回与えて6時間放っておくとメラモンになりました。戦闘回数は19回で、夜中には起こしませんでした。


戦闘   しゅんご  97/ 9/ 7

成長期では戦闘でケガをしてもなかなか死にませんが、10才くらいまでは6回位ケガをすると死にます。また、13才位をすぎると1回で死ぬこともあります。


ベタモン   しゅんご  97/ 9/ 6

コロモンのおなかと筋力が空っぽになったときにプロテインを3回、えさを1回与えて6時間放っておくとベタモンになりました。


どうやれば、エアドラモンになるの?    イエローモンスター 97/ 8/31 11:52

うちのベタモンが今朝起きたらデビモンになっていました。おなかも満タンにせずに夜更かしもさせたのにーっ!なぜ?


がんばれ!グレモン    イエローモンスター 97/ 8/28 16:38

おれっちのグレモンは、2匹とも戦いすぎで死んだ!今はデビモンが冬眠中、エアドラモンをめざしベタモン修行中!ちなみに筋力は常に満タンでも、おなかの催促を1時間じらせばベタモンになりましたよ! こいつがエアドラモンになったらまた来ます。


昨日、死んでしまった。   長老デビモン 97/ 8/26 12:48

私のデビモンは、25才で昨日死んでしまった。


完全体   しゅんご

毎日5〜6回、デビモンを戦闘させると9才でメタルグレイモンになりました。


デビモン   しゅんご

1日1〜2回、アグモンを空腹(ハートを4つとも白)にします。そして、夜中に寝ているところを起こすと4才でデビモンになりました。


新聞記事より 97/8/19

モンスターゲーム 人気も”怪物級” おもちゃ市場で「モンスター」を題材にしたゲーム類が爆発的なブームを呼んでいる。「ポケットモンスター」(ポケモン)シリーズが電子ゲームから対戦型カード、キャラクター商品まで記録的な売り上げを達成しているのに続いて、バンダイが「たまごっちの兄貴格」として発売した「デジタルモンスター」(デジモン)も売り場に並んだとたん姿を消す人気だ。・・・バンダイのデジモンは六月末の発売から一か月で出荷分の百万個すべてを売り切った。モンスターの食事やトイレの世話をする点は、たまごっちと似ているが、二個の機械をつないでデジモンを戦わせる機能を加え、友達同士が遊べるゲームに”進化”させた。 8/19読売新聞


デジモンゲット グレイモン Mon, 18 Aug 1997 16:32:33

新札幌のプランタンであかとグレー20個くらいうってたのであかをかいました 


早熟 イエローモンスター Mon, 18 Aug 1997 15:47:16

おなかは出来るだけ4つをキープ42時間で戦えるようになる


デジモンの謎 石田 昌之 Wed, 13 Aug 1997 23:24:18

デジモンの完全体は、3体あると聞いたのですが、どうやったっら出せるのですかもし知っている人がいればメールしてください。


新聞記事より 97/8/13

電子ペット育成がん具 タカラ・亜土が参入 バンダイの「たまごっち」のヒットで沸く電子ペット育成がん具市場に、たからとパソコン安売り大手の亜土電子工業が九月初旬に参入する。・・・・二台つなげて双方のペットの子供を誕生させる機能も備えている。・・・タカラと亜土電子が発売するのは、娯楽機器製造の太平技研工業が製造する「ラブっちゅ」。形はハート型で架空の生物にえさを与えたり、身の回りの世話をして画面上で育てる。・・・太平技研が開発した写真シール印刷機に接続すれば、電子ペットと一緒に写った写真もつくれる・・・ 8/3日本経済新聞


新聞記事より 97/8/13

バンダイ 新デジタルがん具2商品とも好調 バンダイが六月末に売り出したデジタルがん具二種類がともに百万個の出荷を超え、大型人気商品となる兆しを見せている。・・・・デジタルがん具のうちの一方は「デジタルモンスター」・・年内に百五十万個を販売する目標であったが、すでに百万個を出荷したという。もう一方のゲームボーイ版「ゲームで発見!!たまごっち」は、この二十七日までに百万個を出荷・・・ 7/31日本経済新聞


デジモン売ってましたよ 水間 英元 Tue, 12 Aug 1997 04:16:24

静岡県掛川市のユニーにて8/10 朝一にてデジモン1箱(おそらく20個入り)ありました。日曜日の朝 結構狙い目かも


手に入れました。 竹本 悟 Sun, 10 Aug 1997 23:28:12

熊本のハローマックという、おもちゃやさんで¥1980で売ってましたよ。


グッチ Sun, 10 Aug 1997 13:23:51

プロテインで99グラムにして、トレーニングでダイエットというのを一日3回ぐらいやっていたらメラモンになりました。攻略本もででますね。


デジモンGETしました。 ぱなひろ Sat, 9 Aug 1997 19:05:21

きょう8/9(土)松山のトイザラスで\1,899でした。天使のたまごっち約640個の抽選券にみんなむらがってましてデジモンは見向きもされてませんでした。ジャスコシティ松山3Fおもちゃ売場にもたくさんありました。ジャスコカードがあれば、火曜日までは1割引かもね?2個手に入れたので、バトルがたのしみです。


裏技を教えてください。 YUKIHIRO Fri, 8 Aug 1997 23:38:33

デジモンの裏技を教えてください。


完全体になりました。 民生 Fri, 8 Aug 1997 09:19:37

成熟期の,下の画面のモンスターから更にもう一段階変化しました。9から10になる日に変化しました。ちなみにデジモンの成熟期は7種類位あるらしいとの事。その内4種類位が完全体になれるらしいです。ちなみにボクがなったのはその中でも最強のモンスターらしいです。(画像はありません。ごめんなさい)このモンスターは24才くらいまで生きました。


デビモン トモ Wed, 6 Aug 1997 16:09:38

デビモンにするにはベタモンにします。そしてプロテインをいっぱいあげるとなる、と思います。


デジモン、今日入手しました 富樫 美穂子

多分全国にあるとおもいますが、トイザラスというおもちゃ屋さんに200個はあったとおもいます。(8/2 岐阜のトイザラス)値段は1、899円でした。私は赤とグレーを買いました


教えて デジデジ

デビモンにする方法教えて


デジモン発見 太田年紀

愛知県半田市のおもちゃのキャトでデジモン発見赤デジとグレーを入手(8/1)まだ8個あった


根気よく探そう! デジモン ゲット Tue, 29 Jul 1997 10:36:17 GMT

デジモンを1万で売るとか、限定とか、何か間違ってますよね。 せめて好意で譲るから「定価+送料」とかね。根気よくお店回ったら必ずゲットできるよ!画面で1万だ、2万だの文字見るとむかつく!それが言いたくて!今日もお店で売ってましたよ。USAたまごっちの赤も別のお店で売ってましたよ。こんなところで高く売りつけようと思う輩が又買いに行くのだろうなー。私が金持ってたらたくさん買って入手出来ない人にこの欄で譲ってあげたいと思う。そうゆう使われ方をするとこういったホームページも救われるよね。ちなみに、デジモンはエンゼル。(2種2個ok)たまごっちはピーコックでした。(一人3個まで)


ヌメモンになっちゃた・・・ 岩島ナヲ Fri, 25 Jul 1997 09:54:23 GMT

カッコイイ完全体を目指してたのに・・・。やっぱり夜中の2時っころたたき起こしてご飯あげたりトレーニングしたのがまずかったのかなぁ・・・今度は、羽根もはえるんですか?、そっちをがんばりたいと思います。


ベタモンの作り方教えます デジ雄 Fri, 25 Jul 1997 08:30:54 GMT

とにかく、おなかときんりょくは空になるまであげるな・・・が秘訣です。


デジモン死んだ ひろ Thu, 24 Jul 1997 23:01:25 GMT

今朝死んだ。グレイモン。戦いすぎた。


対戦してくれ ヨッシー Thu, 24 Jul 1997 06:57:47 GMT

買ったばかりだが、対戦して。8月1日頃から宮崎県宮崎市で。


どうしても二個欲しい 堀 隆司 Wed, 23 Jul 1997 18:11:38 GMT

誰か譲ってください


熊みたいなやつ うんこまみれ Tue, 22 Jul 1997 22:40:34 GMT

くまみたいなやつにはいつごろなるんですか.なにからなるんですか知っているひともしいたらおしえてください.


デジモン2世 水間 英元 Mon, 21 Jul 1997 16:49:52 GMT

育てなおしたデジモンが羽の生えた完全体?になりました。彼女のデジモンは残念ながら20歳で亡くなりました。デジモンの名前が載っているホームページがありました一度覗いてみては


誰か教えて! 佐藤直子 Mon, 21 Jul 1997 12:01:46 GMT

それは6月末のこと、私がふと立ち寄った店に何故か人だかりが。なんと英語版たまごっちが売っているではないか。しかし、値段はドラえもんグッズと抱き合わせで10000円。しかし隣には寂しくデジモンが。(なんというべきか我が地区ではさほど知られていなかったらしく、運良く定価で買うことができたのだ。)それからはもう研究の日々であった。情報求む。ヌメモンはどうすればなる?


完全体!! デジモンマスター Wed, 16 Jul 1997 16:46:59 GMT

完全体になっちゃうと、俺にかなう相手がいないんですよねー!!楽勝で勝てますよ!!


aさんへ!! デジモンマスター Wed, 16 Jul 1997 16:44:13 GMT

aさんの彼女のデジモンは、完全体の奴でしょう!!俺のも、そいつと同じ姿です!!完全体は、強いっすよねー!!


成熟期+α 水間 英元 Mon, 14 Jul 1997 18:25:01 GMT

はじめまして、デジモンを彼女と一緒に育てています。二人とも「成熟期画像」にあった姿になりましたが彼女のデジモンはそれからもう1段階成長しました。(10歳位だと思います)背中に「羽?」のようなものがついています。バトルの時に自分のは「ゴキブリ」みたいのを出しますが、彼女は「ミサイル」を出します。パッケージには4本足タイプのデジモンが出ていたので育てなおしましたがまた同じ(2本足)に成長しました。いろいろな方から情報が集まって成長パターンが解るようになるといいですね。


情報は・・・・・・・!? デジモンマスター Mon, 14 Jul 1997 17:13:08 GMT

みんなが送った情報が、表示されたらいいですね!!あ、あと、メッセージの所に、タグ(画像の)は使えますか?使えるんだったら、他の成熟期や、完全体をのせたいんですが・・・・・・


完全体!! デジモンマスター Mon, 14 Jul 1997 17:10:30 GMT

完全体になりました!!