フラワー&バルーンコーディネート

Vent Fleur【ヴァン フルール】

Guide

ご注文からお届けまで
FAXでのご注文
通販法に関する表示
個人情報保護のお約束

tel/FAX 03-3682-6827 菊永京子

ご注文からお届けまで

ブーケオーダーから納品まで

期日はだいたいの目安ですから、「もう、結婚式まで1カ月を切ってしまったから、注文はできない..」と諦めず、とりあえずお問い合わせください。その日の予定が入っていなければ、ご注文をお受けできることもありますので。
逆に、1.5カ月以上まえにお問い合わせいただいても、先約がある場合もあります。
ご了承ください。
●打ち合わせ日時の決定
メールor電話(FAX)にてお問い合わせいただいて、実際に会ってみたい!というご希望があれば、ご都合のいい場所、時間を決めてお話しをさせていただきます。
その際、ドレスの写真などを持ってきていただけると助かります。

※その際に、費用は一切かかりません。お気軽にお問い合わせください。

打ち合わせをご希望の方は、ここをクリックしてください。
打ち合わせ申し込みフォームです。
3日以内にこちらから返信いたします。

●打ち合わせ
お持ちいただいたドレスの写真や、式場の雰囲気、お客様のご希望の形、色、花、ご予算などを伺って、大体のデザインを提示させていただき、価格の見積りもさせていただきます。

お会いしたからといって、必ずオーダーをしなければならないというわけではありません。もし、気に入っていただけないようでしたら、その旨おっしゃっていただければOKです。

●正式オーダー
正式注文のご連絡をいただいた時点で、正式なオーダーとさせていただきます。
これより後でなんらかの理由でキャンセルとなった場合は見積りの金額の50%のキャンセル料をいただくことになります。ご了承ください。
●詳細を決める
メール、もしくは、再度実際にお会いして、使う花材などの詳細を決定!
●最終確認&価格決定
決定したデザインに基づいて、価格を決定します。

振り込み方法&期日通知 振り込み期日、振り込み方法をお知らせいたします。
代金は基本的には前払いとなっております。一週間前までにお振込みください。
領収書が必要な方は、おっしゃってください。お送り致します。 入金確認後

結婚式 当日、ご指定の時間&場所に直接お届けいたします。



このページの上へ▲

Copyright 2004 Vent Fleur. All Rights Reserved.