Meeting
琵琶湖 (98/8/30)


大阪在住の出海さんが琵琶湖で行われた仲間内のイタ車オフに
参加された時の記録です。
(参加された出海さんのレポートです。)




兵庫県の弘津さんという方(850クーペと131に乗ってる方)の主催で、
イタ車が集まりダラダラした時の様子です。
染谷さんも別ルートで弘津さんから誘われていたくせに
この日はドタキャンでした(研究忙しそう)。


私のが左で、稲垣さんのが右、私の後にはUUDの川島さんの黒、
稲垣さんの後には私の友人の赤がある。
私の友人もナンバーずらしたりしてますね。しかたがない人です。


高速を走っているところを、私が運転をしながら(もちろん
前を向きながらです)カメラだけ片手で後を向かせ撮ったものです。
画像ファイルではわかりにくいですが、
シャッタースピードを1/30secにしているため、
路面とタイヤがいい感じで流れています。
こういう写真、自分のも欲しいなぁ。


 4灯グリルが珍しかったので広角で


1枚目を斜め上から撮影したもの。かすかに川島さんが見えます。
そんなことより(川島さんゴメン)、サンルーフの構造が分かりますね。