I&F MEETING (#6)


'01/4/1、イタリア車・フランス車を多く扱うショップ"GST"が
主催する I&F MEETING を見に筑波サーキットへ行ってきました。
メインレースの60分耐久には UUDR号も参加しました。
各種レースとスワップミート等のイベントが開催されました。




 

まずは今回の UUDR号から。カラーリングはもうお馴染みの
赤白のツートンです。ステッカーチューンも効いてます。
やっぱり速いだけじゃなくカッコ良くないとね!


 

 

良く見て下さい!リアサスは板バネではなくコイルなんです。
エンジンルームはすっきりしていますね。
Fダンパーはエンジンルーム内で硬さの調整が可能です。


 

ランチアクラブから出走のデルタと、同じく杉坂さんのモンテカルロ。


   

各種レースに参加する車両たち。バルケッタとルノースピダー。


プジョーカップ決勝では見事ベネトンJ-WAVEのピストン西沢が
3位入賞しました。表彰ではレースクィーンに抱きついてました(笑)。


クラブブースに集まったバルケッタ達


 

プジョー505と日本では珍しい504。結構デザイン好きです。


 DSはかっこいい!


 

これはかなりチューンされたレース仕様のゴルディーニ。
ルノースポールトロフィーにも特別参戦していました。


 

水色のストラトスと現在は Tipo 編集部の上田さんの X1/9。


 

メインイベントの60分耐久レース。ハンディ形式でピットストップタイムが
各車毎に課せられています。パワーが違えども僅差になるはず
でしたが、途中赤旗中断でペースカーが入った為、この間にピットストップ
するマシンが続出。ハンディがあまり役にたたない結果となりました。


今回参加した2台の A112 によるデッドヒート!


 

ピットレーンに入り、ドライバー交代をする UUDR号。