■メイキング・オブ・メイド

今、いろんなCG系ホームページで
メイドさんのイラストが盛んです。

そこで!ボクもメイドさんを描いてみたりしました!
自称メイドマニアのボクは既存のメイドさんでは満足できません
もっと貫禄を
もっと凄みを
もっと迫力を

っと追求していくうちにこんなのが出来ました!
←前のトップイラストでーす。
もっとカワイイのができる予定でしたが
ボクの腕前を計算に入れてませんでしたっ!

こんなのでも、そのうち愛着が沸いてきて
かわゆくって仕方なくなるでしょう
・・・ボクはゴメンこうむりたい、

次に名前を考えてみました。
やっぱりカワイー名前がいいですネ!

”○○ナ”とか最後に”ナ”をつけると
可愛らしくなるテクニックを発見しました!
フルーツとか食いモンの名前を使うと
可愛らしくなるテクニックも研究済みです!

ここは 貫禄があって、 凄みがあって、
大迫力!
そんなフルーツはもう王様を置いて他にはありませんネ!

ずばり”ドリアン”
”ドリアンナ”に決定!!!

みんな ドリアンナ をよろしくネ!

・・・・クサそう