■グレイ

「デットオアアライブ」
テクモから発売された格闘ゲーム
このゲームのウリはなんと言ってもおっぱいが力の限り揺れ動き・・・・
当て身ボタンというものを配置し、ヌルファイターでも読み合いが堪能できる格闘ゲーム、

キャラクターも個性が良く出ていて回し蹴り一つ取っても、ぞれぞれのキャラクターの特徴が出ています。
その中でもひときわ個性なキャラがいます。

「ザック」

ムエタイという格闘技をベースに技を繰り出すんですが、ホントに基本的な技ばかりで
面白みに欠けていたキャラクターです。

ですが彼はサターンでとっても魅力的になりました。
新コスチュームです!
頭のピロピロがとってもなまめかしくて僕を虜にしてしまいました。
あとアーケード版では知らなかったんですが「挑発」がとってもSEXY!

「余裕だぜ〜」

戻りマース。