◆デス様をもっと楽しもう◆◆◆◆◆◆

■ カルシュームはちゃんと摂取しよう

ストレスの溜まってる時はplayを控えましょう
▲デスごとサターンをぶっ壊しかねません

■ 初心者はクリムゾン

クリムゾン (バーチャガン) でも殺人的難易度です。
初心者がパッドでプレイするなどという行為は
チンチン電車のサルにF1カーを運転させるようなものなのです。
▲想像以上のタフな精神力が要求されます

■ デス様を引き立てる

デスのグラフィックは衝撃です (エコールいわく大胆なグラフィック
でも慣れてしまうとキタネェだけです。
ここは当時を振り返り、クリムゾン(バーチャガン) 第二段という(フザケタ)デビューを再現しましょう。
まず、デスを引き立てるサターンソフトが必要です。
高レベルのポリゴンゲームならどんなものでもOKですが、 ここはデスの類似品バーチャコップ) を引っ張り出しましょう。
うむ、さすがエコールがぱくったゲームですね
一通りプレイしたらデスを起動します。

Oh! なんて大胆なゲームでしょう。

おもいっきり大胆です

デス発売当時を振り返り、 時を越えてデスの衝撃を堪能しましょう。

▲そのままデスを置き去りにする可能性「大」

■友ヶ島へ行く

デス様のセンセーショナルなオープニングムービーはここで撮影された らしいです(ほぼ確定)
これは

義務です

皆さんお友達を誘って (騙して) 行きましょう
▲・・・・まだ行ってない・・・・

■デス語を覚えよう。


今や、デス語は世界の標準語となりつつあります。
デス語で会話を交わすのがCoolな漢のスティタスとなってます。(嘘です)
そこで覗いている,あなた!今からでも遅くありません
全国に散らばる、デスフリークたちとネットワークを通じて、 おしゃれな会話を楽しみましょう。

◆常識編

○デス
「〜です」の語尾をカタカナに代えてみましょう。

「良いお天気デス」「素敵デス」

ぐっと「デス」な感じになりました 常に「です」に気を配りましょう

○せっかくだから
おもいっきり強調しましょう 常に使うチャンスを狙うのです

○やりやがったな
一般的にあまり良い印象ではありませんが
デス語ではスゴイ、とかすばらしい、とかハラショー、
などがこれにあたります どんどん使いましょう
▲デス語を知らない人には極力、控えましょう。

◆基本編

○上から来るぞ気をつけろ
階段を上がっていくときに使いましょう 駆けあがりながら叫ぶとより効果的です 上から〜を応用すれば「ぐッ」とデス語の用途が広がります。

○平均以上
普通より優れているという ちょっと謙遜の入った言葉ですが常人はこんな言葉の言いまわしはしません、 デス語ならではの言葉でしょう 無意識にこの言葉が出てくるようになるとあと一歩といったところでしょうか。

○進化
これも常人の会話からは到底出てくることの無い言葉です。
さりげなく会話に織り交ぜるのがCoolと言えましょう。

○オーノー
なんてこった!、ジーザス!と心の中でおもっていても口に出しては行けません 漢は静かに「オーノー」(棒読み)です。

○ふとした事から
経緯を省略するとき使用する言葉、 これは便利な言い回しです 説明するのが「タリぃ、めんどくせェ」時に大変便利な言葉です

以上が基本的なデス語です
デス語はなにか大切なものを育むに違いありません
ガンガン!デス語を使いましょう ネット上の共通語になるのにそう時間はかかりません

ほら 今 あなたの後ろでデス語が聞こえてきませんか…

戻ってしまう