■剣豪・笑顔サムライ■

これは、パソコンに飽きちゃって一年ぐらいほっぽって、あるときタブレットを買いました。それが自分の人生を変えました。 まだ、色を塗るには恐れ多い若輩者なので後で色を塗ろうと思いましたが、やっぱり一年ぐらいほっぽって置きました。自分のオリジナルキャラです。 (こんなばかげたオリキャラ見たことねぇよ)。手前にいるのは取り合ず名前は決まっていません。下にいる芸者ガールも決まっていません。左の親父も決まっていません。設定は決まっています。 かわいいものが大好きなのです。真中のロンゲ侍も決まっていません。下のネズミ小僧も決まっていません。気が向いたらつけます(名前を)。

戻りまーす